2013年もお世話になりました!

こんにちは!

天心です。

本年も大晦日を迎えてしまいましたね。

二度と帰ってくることのない2013年という一年ではありましたが読者の皆様は、どのように過ごされましたか?

私は一年、またまた、やっとこさ駆け抜けたという塩梅で、やりたかったことの半分もできていないように感じます。

でも、もう2013年は返っては来ません。

できなかったこと、やり残してしまったことは来年には必ず成就したい!そんな気持でいっぱいです。

今年を振り返って思うことは、月日は有限、自分は一人ってことです。

どんなに頑張っても月日は勝手に流れていくし、自分一人でやれることには限界があるということです。

それでも何とかやっていかねばなりませんが、少しずつでもご縁のある方との交流を増やしていきたいなと思っています。

FGSの会のメンバー向けには、来年早々にもあるものを提案して頂こうかと考えています。

そのある物とは、今は秘密です。(笑)

ちょっとした参加型の企画になる予定です。

その時には振ってご参加くださればと思っています。

まだ、FGSの会のメンバーではない読者の方は、より深い学びをしていこうとお考えの方はメンバー募集は随時行っていますので、ご参考までに下記URLをご参照ください。

http://syugorei.blog24.fc2.com/blog-entry-122.html

それでは、今年も一年、ブログをお読み頂きましてありがとうございました!

拍手、コメント、数々のお寄せ頂いた質問コーナーでのご質問を下さった方々、本当にありがとうございました!

来年もこの守護霊が導く!スピリチュアル世界のブログを皆様の人生での何かしらの糧にして頂けたらこれ以上の幸いはありません。


皆様の良き年越しをお祈り申し上げます。



天心 拝


◎クリックご協力ください!



スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

一年間、お導きならびに色々とご教示いただきましてまことにありがとうございました。個人的には非常にせわしない一年でしたが、おかげさまで精神的には満足できた一年でありました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。「秘密」も楽しみにいたしております。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR