2014年のご挨拶

謹賀新年


天心です。

旧年は大変お世話になりました。

読者の皆様やFGSの会のメンバーの皆様に支えられて、昨年はなんとか活動を続けていくことができました。

初頭の挨拶が遅れましたこと誠に恐縮でございます。

本年度の元旦は神田明神への初詣を実施いたしました。

大変、人で賑わう中での参拝となりました。

神域は清涼感よりも熱気と活気に満ちたエネルギーを感じました。

神田明神におわします神霊達もどこかニコニコと笑っておられるようでもありました。

神様にとっても初詣は年に一度のハレの日でもありますから、多くの人がこぞって集まるのは喜んでおられるのかと思います。

私は、昨年のご指導の感謝や今年の方向性を如何にすべきかなどをご相談し、お祈りをして参りました。

読者の皆様やFGSの会のメンバーが本年も良き幸わいに恵まれて、豊かに健やかに過ごされるように祈りを込めて参りました。

また、一人ひとりが持つ課題や問題をクリアしていく追い風を吹かせたまえと祈念をしてきたのです。

大行列の並ぶ中での参詣でしたので、やはり十二分にお祈りができたとは言えない部分があります。

なので、また頃合いをみて、今月中に再度、お参りをさせて頂こうと考えております。

祈願串や献灯も、あまりの混雑のため受付ができませんでしたので、その時にでもまたさせて頂きたいと思います。

さて、2014年に入りまして、新しい方向性を打ち出していかなければならないわけですが、まだ、はっきりと明示できる形にはなっておりません。

一応、方向性が明示されるまでは、旧年の方向性を維持していくこととなります。

守護霊アドバイスや天命・過去世調査、縁起過去世調査、遠隔浄霊、それから道名授与なども当面は方式も現状維持です。

新しい方向性が決まり次第、ご報告をさせて頂きたいと思います。


ブログ、FGSの会とともに本年もよろしくお付き合い頂ければ幸いです。



天心 拝

2014神田明神初詣


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR