2014年からの方向性・体制について

こんにちは!

天心です。

2014年からの方向性・体制についてということでお知らせいたします。

色々と守護霊や指導霊にお伺いを立ててみたところ結論としては、現状体制を維持しつつ、随時、問題があった場合には改定していくスタイルになります。

ですから、引き続き、2013年からの方向性・体制で行って参りますので、宜しくお願いいたします。

一応、念のため、2013年からの方向性・体制の記事のURLを記載しておきますので、詳しくは以下URLリンクをクリックしてみてください。

http://syugorei.blog24.fc2.com/blog-entry-527.html

今年は方向性や体制を大きく変えるというよりも、内面的な充実やスローガンへの向かい方に注力しなさいということでした。

なので、現状維持と言っても、決して停滞していくわけではありません。

方向性や体制は変わらねど、常に成長し進化していくという姿勢は変わりはありません。

そのあたりを踏まえつつ、今後もお付き合い頂ければ幸いです。



天心 拝


◎クリックご協力ください!




スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR