慌てず騒がず毅然として

霊障に関する個人体験を交えて少しお話させて頂きます。

霊障というものは、結構、様々な方法で回避することは可能なのですが、時々、不意をついて攻撃を受ける場合があります。

特に就寝時に狙われることが多いのです。私の場合。

眠っている時にはある意味とても深いトランスに入っている状態でもあるので、余計な霊波長を拾ってしまう場合があるのです。

真夜中に枕元に貞子も真っ青な女性の霊が座り込んで狙ってきたこともあります。(汗)

玄関口から堂々と、血まみれの自殺者の女性が入ってきたこともあります。(冷や汗)

赤く光る蛇霊やら西洋の魔物系の霊物に金縛りと意識を縛り上げられる霊術をかけられたことも。

上げていくと重くなるし、暗くなるし、気持ち悪いのであまりこの手のマイナスのお話はしないようにしてきたのです。

ただ、昨今はトランスに入りやすい方も多くなってきて、霊障の直接攻撃を感得してしまうケースも多く耳に入るようになりました。

霊障は、一見それとはわかりにくい形で現れるケースが今までは多かったので、直接的な体験をお話する必要はあまりなかったこともあります。

しかし、深いトランスに入りやすい人は、霊障の攻撃をダイレクトに受け止めてしまうため、一種のパニックに陥る可能性があります。

パニックに陥ると実は、余計に霊障を起こしている霊物の術中にハマる可能性が高いので注意が必要なのです。

「怖い」「どうしよう!」という動揺した念がますます、自分をパニックに追い込み、霊物の作り出す霊的フィールドから抜け出せなくなるわけです。

だから、慌てず騒がず毅然として対応することが求められます。

要するに落ち着いて行動しましょうということです。


どうしてもパニックになってしまった場合は以下のまじないを試してみてください。

簡単な霊障ならば、ぶっ飛ばすことができます。


タケミカズチ ツルギナスカミ

このようにつぶやいてから、人差し指と中指を突き立てて、エイっと気合を入れて目の前の霊障に突き出すだけです。

簡単にできるので、緊急時には試してみてください。

では。


◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR