【守護霊問答】金運を良くする方法とは

こんにちは!


天心です。

ゴールデンウィークも目前に迫ってまいりました。

今年の大型連休は、自粛ムードの中、どのような連休を過ごす方が多くなるのでしょうね。

観光地も閑古鳥が鳴いている状態と耳に聞こえてくる状態。

逆転の発想をすれば、今年は、いつもなら予約できないような旅館なども比較的、取りやすいのではないでしょうか。

ここは一つ、日本経済のため(笑)、自粛ばかりではなく、皆さまには連休を楽しんで頂けることを願っています。

そんなことを言われても、時間はあってもお金がない(笑)

先立つものがなければ、楽しむこともままならないと嘆く方もいらっしゃるかも知れませんよね。

お金が全てではありませんが、経済社会というものは、お金がある程度はないと、なかなか身動きが取れないというのも事実です。

そこで、今回は、守護霊問答のテーマとして、金運を良くするにはどうしたらいいのか?ということについて、守護霊様に伺ってみたいと思います。

正直な感想をいえば、守護霊はあまりお金には関心がないように感じます。

向こうの世界にはお金というシステムはないのでしょうかね(笑)

守護霊としては、魂の向上以外にはあまり興味はないのかも知れませんが、そこをあえて聞いてみたらどんな回答があるのかなと、ちょっと興味もあって、このテーマを取り上げてみました。

それでは、金運を良くするというテーマでの守護霊問答のはじまりです。


天心:「今回は、金運を良くするためにはどうしたらいいのか?というテーマをお伺いしたいのですが、宜しいでしょうか」

守護霊:「金運とは、すなわち人運に他なし」

天心:「・・・どういうことでしょうか?」

守護霊:「金は天から降ってきたりしない。ましてや湧いてでてくるものでもない」

天心:「おっしゃるとおりですが、現世にはお金を持っている方とあまり持ってない方がいますよね。持っている方は金運があるということになると思うのですが、どうしたら金運をアップすることができるのでしょう?」

守護霊:「金運とは金を運ぶ機運のことである。しかし、それを運んでくるのは、常に人である」

天心:「金運を良くするポイントは”人”にあるということでしょうか」

守護霊:「その通り」

天心:「う~ん、ちょっとわかったようで、わからないのですが、どうして人が金運を良くするポイントになるのでしょうか」

守護霊:「金とは実体のないもの。すなわち方便である。豊かさを運ぶのは人である。人を無視して金を追いかけても虚しいばかりである」

天心:「方便ですか。。確かにお金ってそれそのものには価値はないですよね。紙と金属ですし。守護霊様がおっしゃりたいのは、お金よりも人が大事ということでしょうか?人脈とか?」

守護霊:「金に苦労し、金が欠乏するのは、金ばかりを観て人を見ぬからである。人との交流に真心から望めば、金に限らず、縁も健康も目に見えぬ幸せすらも手に入るなり。」

天心:「人との交流、形だけじゃなくて心から人と交わることができれば、金運もアップするということですか」

守護霊:「その通り。金、縁、手に入れたいと思う全てのもの。人はモノばかりを追いかける。人に愛を向けよ。真心で助け合え。結局は皆、人を通してしか入らぬものぞ」

天心:「なるほど。確かにお金も人から頂くものですし、良いご縁も人を通してもたらされますよね。欲しいと思っているものも、誰かが作らなければないわけですし、そう考えると人との関係をいかに正常化していくのかって全てに通じる大切な事柄なのかも知れませんね」

守護霊:「うむ」

天心:「でも、人付き合いが苦手な人とかは、やっぱり不利ですよね。というか、どうしたら人との関係をよりよいものにしていけるのでしょうか」

守護霊:「自己を押しつけぬこと。どんな人であれ良き心根は存在することを知ること。見かえりなき愛をそそぐ。これい以外に他なし」

天心:「自分の意見ばかりを押し付けない。嫌な人だと思っても良いところを探そうとする。あと相手に期待するのではなく、相手のことを思いやり無償の愛を向けるということですね」

守護霊:「夢夢忘れるなよ」

天心:「わかりました。今回も金運についてお諭し頂きましてありがとうございました!」


以上が守護霊問答になります。

今回は金運についてお伺いいたしました。

読者の方の何か参考になれば幸いです。


天心 拝




◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

今日も勉強になる話ありがとうございます。
天心さんのブログに出会い、日々、心動かされています。
これからも更新楽しみにしています。そして、すべての人の心に愛溢れるよう私も努力したいです。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR