取次鑑定のご感想 Part5

守護霊アドバイス、天命・過去世調査などの取次鑑定のフィードバック、ご感想などを日々いただいております。

なかなか、ご紹介できないものも多い中(プライバシーに関する部分も多いので)、いただいたものから、ご紹介可能なものを少し発表してみたいと思います。

今回は守護霊アドバイス・遠隔浄霊のフィードバックを集めてみました。


☆守護霊アドバイス



~~~~~~~~~

天心さま


こんばんは。

このたびは、鑑定をしていただき、ありがとうございました。
改めまして、フィードバックをお送りさせていただきます。

「承認欲求」
という言葉に、ぐさりと来ました。

というのも、少し前に、
「世の中の意見等の対立の根底には
 満たされていない承認欲求があるんじゃないかなー」
なんてことを考えたりしていたのです。
他人事や自分の過去のことのようにとらえていましたが、
自分もまた承認欲求を多々抱えているがために、
見えるもの考えることの中で、そこへフォーカスしやすくなっていたんでしょうね。

さらに根っこの部分、承認欲求にとらわれてしまう原因は
なんとなく思い当たるフシがあるので、
まずは、自分の中の承認欲求の存在を意識してみようと思います。
それに振り回されていないか? と、ときどき立ち止まって考えられるように。

いい意味で、人の目を気にしないこと。
思い返してみると、
自分が熱中できることに関しては、
そこに人がどう言おうと、どう思われようと、平気でした。
同じものに興味を持つ人たちとの出会いもあり。

今はそういった対象がない、というかわからなくなっているので、
まずは、ワクワクして夢中になれること、
本心から魂の底からやりたいと思うこと などを
内と対話しながら探っていきたいと思います。

守護霊さまのお言葉、そして天心さまのご解説、
問題としている前提が違うんだということで、
えっなにどうして!? となりましたが、
読み進めていくうちに腑に落ちてゆき、
自分のことって、見えているようで見えていないのだなーと実感しました。


また、お言葉をくださった守護霊さまのお姿ですが、

・・・中略・・・*1

この部分で、雛人形の三人仕丁の右端、立傘を思い浮かべました。
地域や人形によって姿がいろいろありますが、
実家のものは、ニコニコと笑っている初老のおじ(い)さんといった風貌です。
職業や着ているものは違いますが、
とてもイメージがしやすくなりました。


取っ散らかった文章となってしまいましたが…
今回、貴重な機会をいただき、ありがとうございました。
自分の立っている場所や進もうとしている方向を
照らすための明かりを貸していただいたような気持ちです。
外にも内にも振り回されず、しなやかに強い芯を持っていけるよう、
心に留めて今後を創っていきたいと思っています。
ほんとうにありがとうございました。

・・・後略・・・*1


30代 女性

~~~~~~~~~


天心様

この度は守護霊アドバイスの鑑定をして頂きましてありがとうございました。

守護霊様からのコメントを拝見し、自分の置かれている状況であったり、考えていた事など、思い当たる節があり、
自分の中で素直に受け止める事ができました。

すぐに変えていく事は難しいかもしれませんが、少しずつ意識しながら改善していけるようにしたいと思います。

また今後ともどうぞよろしくお願い致します。

御礼の返事が遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。


30代 女性

~~~~~~~~~


・・・前略・・・*1

とても詳しくお姿を教えていただき、ありがとうございます。

お陰様で、具体的にイメージでき、いつもお側にいらっしゃるもの、と思えます。

アドバイスも頂き、今の自分に必要なことは何なのか、教えていただけて有難いです。
自分を変えたいと思いながらも、思うように習慣を正せず、理想の自分とは程遠いと思っていたのを、察していらしたのですね。

まず、見るもの、触れるものを吟味し、麗しいものに変えていくよう、努力します。

・・・中略・・・*1

今後は、決意と守護霊様へのお祈りをセットにする癖をつけ、質問は何度もしつこいぐらいにして、質問の内容を忘れないよう、答を頂けるまで他の質問はしないことにしようと思います。

また、楽しくブログ読ませて頂きます。

ありがとうございました。


30代 女性



~~~~~~~~~


鑑定ありがとうございます。

人生の使命という質問に対して、「○○○○・・・略・・・*1」というシンプルな答えが返ってきたのは、心当たりがあります。

今の私は、何かを成し遂げたい、という気持ちや、そうして、色んな人と関わることで自分を磨きたい、色んな知識を得たい、

また、人から認められたい。そして、そのような人生の成功の地平で幸せを実感してみたい、という気持ちが強くあります。

上昇志向は、昔からあったわけではなく、ある時期は、挫折を体験して、苦悩を味わっている人の気持ちも知りたい、と思ったこともあります。

でも、苦悩を知るだけでは、色んな人の気持ちが分からないことから、その対極にある成功・順風満帆な人生というのも、きっちり味わいたい、と思いました。

そんな経緯で、今は、成功したい、という気持ちが強くあります。

そして、物事がうまく運んだり、人間関係が豊かになってきている今の自分に、少しばかりの誇りも感じています。

ですが、質問の答えは、そんな社会的な評価が伴うものではありませんでした。

霊的な視点から言うと、人や社会から喜ばれること、人様のために働くこと、人に施すこと・・・、これらのことは、過程でしかないのかもしれないと感じています。

私は、人に喜ばれたり、誰かを助けたりすることが好きです。

人に喜ばれて、役に立ちたいがために働きます。

それは、お金のためや我欲を満たすために嫌々働くよりも、尊いことのように感じています。

ですが、それもまた絶対的な価値ではない、と質問の答えから感じられます。


30代 女性

~~~~~~~~~


☆遠隔浄霊


~~~~~~~~~

昨年は遠隔浄霊を受けさせていただきました。
その後、確実に家庭内がうまく回っています。
職場の人間関係も辛い時もありますが、一時期ほど、嫌でなくなりました。
逃げずに仕事にも向かっていけたらなあと思っています。
本当にありがとうございます。


40代 女性


~~~~~~~~~


早速の遠隔浄霊ありがとうございました。

浄霊中は状態を起こしてられないほど身体のだるさに首の重み、凄い眠気がきて昼間の時間帯に珍しく身体を横にしていました。
ここ最近背中の痛みがどんどん増して酷かったのですが、浄霊が終わると急に痛みが柔らぎました。

年代家を祟って子孫を絶やそうとしていた女性がいたという事で、びっくりですが色々当てはまることがありました。

・・・中略・・・*1

前旦那の母親、やっぱり時々私の側にいましたかって感じでした(笑)
少し上の霊界に送り届けてくれたとの事で安心しました。

祖先の事ですが、旦那が長男の為にいずれは我が家が旦那の実家の仏壇を引き継ぐ形になる為に今は仏壇ありません。私の実家には仏壇はあります。
私も祖先の事少し気になっていました。
こちらの方も解決して下さり有難うございました。


遠隔浄霊の機会を与えて下さった私の守護霊様、遠隔浄霊をしてくれた天心様、もう涙が溢れる想いで本当に本当に感謝しています。
何度ありがとうございますと言っても言い足りないくらいです。

度々お世話になっておりますが、この度も有難うございました。
外も寒さ厳しくなっておりますので、天心様お体の方気をつけて下さい。


30代 女性


~~~~~~~~~


天心さん自分の中の見えない自分を処置していただけてとても嬉しいです。

どうもありがとうございました。不思議と涙が出てきました。

・・・中略・・・*1

何をされても復讐しないと決めている自分の心をからかわれているとも

受け取れていました。

まだまだ私の心の中は幼かったのかもしれません…

もっと心の努力していきたいと思います。


30代 女性

~~~~~~~~~


天心さま、遠隔浄霊、本当にありがとうございました。

天心さまのおっしゃる通り、私自身、次男のことで心配が絶えず思い詰める日々が続いておりました。それが結果、良くない方向に向いていたのですね。
天心さまに浄霊をお願いして、今朝から不思議なほど、ここ数ヵ月、重く辛かった気持ちの毎日でしたが、とても気持ちが軽くなり心が穏やかで明るい朝を迎えることが出来ました。

心配ごとがあっても、その不安にとらわれすぎず、今のこの前向きで明るくなれる気持ちを維持していけるように自分が強くならないといけないのですね。次男がかかえている恐喝されてる現状も、きっとよい方向に解決できることを信じて、思い込み過ぎないよう努力します。本当に的確なアドバイスをありがとうございました。本当にとても救われた気がしました。

これも浄霊いただいたお陰なのだと思います。神棚のほうも浄霊していただき本当にありがとうございました。

・・・後略・・・*1

40代 女性

~~~~~~~~~


遠隔浄霊のその後。
明るい普通の夢に変わったという旨はお伝えしましたが、先日は真っ青な海の上を船で航海している夢をみました。
こんなにも変わるなんて…と、自分で驚いています。
恐ろしくて暗い風景や得たいの知れない妖怪みたいなものなどは、全くなくなりました。

・・・中略・・・*1

まるで、今までの悪夢を書き換えて一掃するかのような夢でした!


30代 女性




*1 天心註釈:プライバシーに関わる具体的な内容部分であったり、長めのご感想であるため省略いたしました。



他にも沢山のフィードバックをいただいておりますが、今後、折を見て発表できればと思います。



天心 拝


◎クリックご協力ください!



スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR