FC2ブログ

守護霊と恋愛と霊界の関係(その3)

守護霊と恋愛と霊界の関係(その2)からの続きです。

前回は恋愛の起点は幸魂(さちみたま)にあるというお話をさせて頂きました。

そして幸魂は愛するということで、育む力と働きを持っているということでした。

自分のエゴを起点とした恋愛は得てして、自分本位の感情だけで推し進めてしまうきらいがあります。

そうなるとエゴを起点としているため、守護霊も動きにくいという面があるということです。

守護霊が気持ちよく動くためには幸魂の発動と純然たる愛を起点とした恋愛である必要があると言えるでしょう。

そうはいっても、人間は常に幸魂から発する純然たる愛で生きているわけではありません。

どうしても自分の欲望もあれば、ある程度、性癖としての偏りというものはあるものです。

そういったものをすべて否定する必要はありませんが、守護霊が身を乗り出して動いてくれるような恋愛に昇華していくためには、常に幸魂を意識した恋愛をしていく必要があるのです。

なので、もし好きな人が出来た時、あるいはお付き合いしている人との幸せな恋愛を望むならば、どうあるべきかを考えた方が結果として守護霊からの加護を受けられるので吉なる方向に進める可能性が高くなるのです。

恋愛の悩みを分析すると得てして、自分が愛されているのか、相手が如何に振舞っているのかばかりを考えてしまっていることが多いように見えることがあります。

人それぞれに悩みに種類や状況は異なるのですが、突き詰めると自分が受け取るものばかりを考えてしまう傾向にあります。

そんな時、自分に問い直す必要があります。

幸魂からの愛を起点とした恋愛とはどういうものなのかと。

そして、愛される幸せを超えて、愛する幸せを知り、体得した時に守護霊も応援する恋愛となり、結果として幸せな恋愛を味わうことができるはずです。

同じ恋愛をするならば守護霊にも加勢してもらえるような恋愛をすることをオススメします。


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR