FC2ブログ

継続こそ霊界を変えるカギ

このブログ上で霊視・霊感鑑定を実施しはじめてから、4か月くらいが経過しようとしていますが、様々な人からフィードバックを受けています。

悩みの内容も異なりますし、なかなか、フィードバックの内容を公開する方法やタイミングが合わないこともあるのですが、全てに目を通し、可能なかぎりフォローをするようには心がけています。

喜んで頂いているお声を頂くと私も本当に自分のことのように、嬉しく感じるものです。

就職活動でご苦労されている方からは、私の鑑定通りに春先からお仕事が決定して希望通りの職場に就職できたというご報告がありました。

また、半年以上も悩んでいた足腰の痛みが、私のご紹介した霊法を実践された二日後にすっかりと痛みがなくなってしまったというお返事も頂いています。

その他にも進むべき方向性が見えてきたり、アドバイスを読んで勇気が湧いてきたと元気なお便りをくださる方もいらっしゃいます。

こういうお言葉を聞けるだけでも、私は幸せを感じます。

私がこの活動をしているのは、単に霊的な事柄を自己満足で発信したいからではありません。

どんな霊界の実相をお話したとしても最終的には人の幸福に繋がってゆかなければ意味がないと考えているからです。

だから、私の目標は、霊界や守護霊の存在をアピールするに止まることなく、多くの人に少しでも幸せになるキッカケを作ってゆければという思いがあります。

慶びのフィードバックは、私にとっても重要な意味を持っているのです。

自分の行っているやり方が常に人の幸せに役に立つことであるのか。

ここからずれてしまうと、この活動もあまり意味をなさなくなってしまうからです。

不幸な預言をして、人を不安に陥れたり、これみよがしな霊的知識を振りかざして、好奇心だけを煽るようなブログにだけはしたくない。

そう思っています。

さて、慶びのフィードバックの一部を端的にご紹介しましたが、物事は、万事うまくいくものばかりではありません。

私自身は精一杯、お取次をさせて頂いておりますが、なかなか、悩みの根本解決、事態の改善まで至っていない方の報告もあります。

通常、良い報告は公表されて、あまり芳しくない報告は、公表しないか、あるいは控えめにするのが一般的です。

しかし、それだと物事の良い側面ばかりが強調されて真実を見誤る人が現れてくる可能性があります。

霊視・霊感鑑定を受ければ全てが解決されるかも。

何か助けてもらえるかも。

期待だけが大きくなり、肝心の霊界法則や自助努力を無視した、何か特殊で奇跡的なものを想像し期待する風潮が出てくることは、あまり好ましいことではありません。

ですから、はっきりとここで言っておきたいのは、霊視・霊感鑑定で守護霊のアドバイスを受けたり、天命・過去世調査、霊障判定・簡易修祓などを受けても、すぐに状況が変わらない人もいらっしゃるということです。

背負っている負のエネルギー、もともと持っている幸運を招く正のエネルギーの量、それからバランス、また現実的にとりまく状況は、人により千差万別です。

だから、一概に全ての人に同じ結果がもたらされるわけではないのです。

傾向として、普段から真心からの行為や自分以外の人への愛の実践が本当の意味で実践出来ている方は、ひとたび軽く修祓(しゅばつ)をして霊障を祓っただけでも、突然、奇跡とも感じてしまうくらい状況が変わる方もいます。

しかし、同じように愛の行動をしていても、背負った負のエネルギーや複雑な家系の因縁などが絡んでくると、なかなかそのような吉なる結果がでてこない人もいるのです。

傍から見れば不公平なことのように見えますが、全てのことには理由があり原因があるものです。

現実的な状況、霊界の状態、正負のエネルギーのバランス、霊障の有無、様々な要因をからまった糸をほぐして一本ずつ解いてゆく根気が必要になってきます。

こういう努力の継続が、少しずつ状況を改善してゆくことに繋がってきます。

すなわち現実に影響を与えている霊界を変えてゆくためには、継続的努力がどうしても必要であるということです。

なかなか、変わらない。

相変わらず苦しみがなくならない。

このようなフィードバックを受けるたびに、少しでもその方が、問題解決の方向へ向かってゆくようにとお祈りをしています。

しかし、途中でその方自身が諦めて、努力を辞めてしまえば、そこで問題解決への道は閉ざされます。

辛いこと、苦しいことを乗り越えた先にしか輝く未来は存在しないのです。

もちろん、私もどうしたらより多くの人ができるだけ早く、悩みの沼から脱することができるのか研究をしています。

試行錯誤の連続です。

まだ、うまくいっていないところも多々ありますが、これからも創意工夫、努力を止めずに継続してゆくつもりです。

どうか、皆様も、知らぬうちに幸運が舞い込んだ時には、それに感謝して、そうでない時にも、未来にての幸運到来を信じて、努力の継続は止めずにいて欲しいと願っています。

全ての人に漏れることなく、幸運が到来致しますことを祈念しています。



天心 拝



◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

日々努力ですね。なかなか難しい事ですけど、一つづつ乗り越えていきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は天心さんに鑑定していただき、大切な事に気づく事が出来ました。意識をして一日を過ごすと、前よりも苦手だったことが少しずつですが、出来るようになった気がします。このままこの意識を継続していきたいです。ありがとうございました!

No title

私も鑑定していただき納得できることがたくさんあり、気づかされることもありました。その節はありがとうございます。
この世は学びの場なんですもんね。乗り越えられないことはないと日々信じて少しづつでも前に進んで行きたいです。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR