新説・霊界ストーリー 【霊界探索-天使霊統編】

☆初めて読む方はコチラからお読みくださいね!
☆前回の新説・霊界ストーリーはコチラをクリックしてくださいね!


初めてこの記事を読まれる方は、一番上のリンクをクリックすれば、一番最初の記事を読むことができます。

前回記事は二番目のリンクをクリックでページが切り替わります。


<前回までのおさらい>


天駆宮(あまかけるみや)の別の側面を見せて頂きました。

玉守地蔵菩薩(たまもりじぞうぼさつ)にお話を伺ってみると、下部霊界にあるよりはマシといった再教育の現場がこの霊界にはあるようです。

この霊界で見るべきことは見聞したので、次は新しい霊界へと旅立つように守護霊に促されたのでした。


<続き>

スーッスーッと少しモヤのかかったような光のベールを幾つかくぐり抜けていきます。

ベールは淡いベージュ色で、ヒラヒラと揺らめいています。

オーロラのような光のカーテンを突き抜けて行く感じです。

今まで見聞してきた霊界の感覚とは少し違います。

何と言ったらいいのかわかりませんが、とてもクリアーな感じがします。

透明感があって、とてもハッキリたした視界が開けているような感覚です。

しっかりと磨かれた透明のガラスから見える透き通るような景色を見ている。

なんだか鼻の通りもよく、呼吸までも透き通っているような。

そんな感覚です。

少しだけ華やかな銀座の町並みに似ています。

違うのは現実の銀座程、ゴミゴミした感じがなく、霊人達は沢山集まっているけれど、決して、喧騒とは異なる感覚です。

意外と多くの霊人が集まっているようです。

建物もシャープな感じの少し近代的なものが沢山並んでいます。

しかし、現幽界で見たような現実に近い建物というよりは、どこか感覚としては理想的な高級ホテルのような佇まいがあります。

ちょっと言葉では表しきれない感じです。

上空から建物を眺めながら、ところどころ、光の物体が飛んでいきます。

よく見ると白っぽい物体で金色の神に顔は童顔です。

少女や少年のような・・・


天心:「あれ?翼が生えてる??」

少年、少女に見えたのは、翼を持つ小さな天使の姿をしています。

でも、翼をはためかせるというよりは、スーッという感じで移動しています。

翼を大きく左右に広げると空中にとどまれるようです。

翼をはためかせるのは、上空にある太陽のような光のたまに向かっていく時だけのようです。

天使達の姿は、ぬくもりのような波長を持ち淡い光のオーラを発しています。

見ているととても安楽な気持ちになります。

地蔵菩薩様とは違う、どちらかというと戦いに疲れた兵士を癒やす看護師が持つ感覚に近いです。

次の戦いが始まるまでの束の間の安らぎを与えてくれるようです。

天心:「ここは天使系の霊界?ということは海外の霊統なのかな」

守護霊:「ここは欧州系の霊界。小天使になる学びを行う」

天心:「やっぱり天使系なんですね。大和系と大分雰囲気や感覚が違いますね」

守護霊:「霊波動の違いを学ぶべし」

天心:「はい。勉強になります。すごく新鮮な気分です」

守護霊:「これより導きを交代する」

天心:「どこかに行かれてしまうのですか?」

守護霊:「忘れるな。共にある」

天心:「あっそうでしたね」

守護霊が見えなくても、私とともに一体化するので、いなくなるわけではないのです。

どうやら先頭になってガイドしてくれる存在が交代するようです。

天心:「どんな方がガイドをしてくれるのでしょうかね?」

守護霊:「知己なる存在」

そう言うと守護霊はスーッと消えていきました。

なんだかわかりませんが、この霊界ではなんでもスーッと移り変わっていくようです。(笑)

さて、新しく霊界をガイドしてくれる存在とは一体誰なのでしょうか。

次回に続きます。

☆新説・霊界ストーリー【霊界探索-天使霊統編2】へ続く

◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

天心様、いつもお世話になっています。私はこのシリーズが大好きです。いつも楽しみにしています。読むだけで心がわくわくします。次はどんな展開になるのか気になってきます。霊界は本当に広い世界ですね。私が霊界に行く時には三途の川ではなく空港から行こうかな(笑)。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR