取次鑑定のご感想 Part6

守護霊アドバイス、天命・過去世調査などの取次鑑定のフィードバック、ご感想などを日々いただいております。

なかなか、ご紹介できないものも多い中(プライバシーに関する部分も多いので)、いただいたものから、ご紹介可能なものを少し発表してみたいと思います。

今回は守護霊アドバイス・遠隔浄霊・天命調査のフィードバックを集めてみました。


☆守護霊アドバイス



~~~~~~~~~

天心 様



守護霊アドヴァイスを、お取次ぎいただきありがとうございました。

心の中で、ふと思っていたことをズバリお伝え頂きました。

一処懸命に生きてきた人生の中で常にかすかに顔を出す不満。

その正体をわかっていながら見ないように、後ろめたさを感じて生きておりました。

「現世での小さな証や幸せは実は本質的にはそれほど重要ではない」

との解説に「うん」と納得できました。

まだまだ成長途上の年老いた若輩者ですが今後ともよろしくお願いいたします。


50代 男性


~~~~~~~~~



☆遠隔浄霊


~~~~~~~~~

天心様、守護霊様、本当にありがとうございました。

自分自身が発した念が蓄積されると、こんなにも重くのしかかり自身を苦しめる要因になっていたんですね。どうしても物事を悪い方に考える癖があるので、(心の中で悶々とし勝手にいら立ってしまうことが、しばしばあります。今日も仕事中に思ってしまった。)これを機になおします。
以前のような、体の中にあった重いものが今は感じず、身体の奥が軽いかんじです。
前の職場の人に黒いオーラがもくもく出てるとも言われたことがあります。
それは冗談ではなかったようです。
今は不思議と周りの人の表情が、優しく感じられます。

また、男性の生霊の処置と、結界をはっていただきありがとうございます。
前から、昼寝をすると、だいたい首を絞められる夢をみることが多く、本当に苦しくて目が覚めるといったかんじです。
昨日も、さにわの最中だったのかもしれませんが、とても眠たくなったので昼寝をしていました。いつものあのかんじがきたので、またかと思ったんですが首に手をあてられただけで
絞められることはなかったです。
ただ、両肩が小刻みに震え始めたので恐怖をかんじ、心の中で「天心さん、守護霊様、助けて!」と叫びました。気持ち的にはお母さん助けてといったかんじです。
それで、はっと目が覚めました。
その時は、すっきりとした気分でした。

祖先系の霊人のかたですが、心当たりがあります。

・・中略・・*1

私も心根を明るくして、悪い方に考えないようにします。
早速、今日心根を悪くしてしまったので反省です。

最後に今まで生きてきて明を見いだせなかったです。人生の一体なにが楽しいのか自問自答でした。そして時間を無駄に過ごしてきました。少しでも明るく見れるよう軽くするよう努力します。
もう一度、生まれ変わったと思って人生をやり直したい気持ちです。
ありがとうございました。


30代 女性


~~~~~~~~~


天心様

このたびは、
本当にどうもありがとうございました。

浄霊をしていただいている最中は、
本当に体が細かくびりびりしました。
ドキドキしていたせいもあったのでしょうか・・とにかく不思議と、びりびりいたしました。
その後、
心の中が、ふんわりと暖かくなり、
1日たった今は、すっきりしています。
体力を使う浄霊をしていただきまして、本当にありがとうございます。

ブログは、気になった記事からところどころ読んでいたのですが、
実際に、このように鑑定をしていただきましたら、
もっと、きちんと理解したいと思うようになり、
ブログの最初から読み始めました。
霊界ストーリーなど、とても面白いです。
また、日常生活での心がけ、心の在り方など、具体的に書いてくださり、
納得したり、自分も、頑張ろうと思ったり、などしています。

・・中略・・*1

天心様のブログを拝読し、改めて、そこにおわす神様の存在を意識して、
詣でようと思いました。
ブログの更新、楽しみにしております。

将来的に、焦るような気持ちになったとしても、
焦らずにいきます。
焦っても、よかったためしは、一度もないですものね。

また、行き詰まり、
助けていただきたいときには、どうぞよろしくお願いいたします。


30代 女性



~~~~~~~~~


☆天命調査


~~~~~~~~~


天命調査、のお返事どうもありがとうございました。
早々にお礼のメールを出す事が叶わず遅れてしまいお詫び申し上げます。


「○○○○*1


と言葉をいただき自分なりにも色々解釈してみました。
なんとなしにですが、言わんとすることは理解できたかな…と感じております。

まさに、形、目に見えることにとても固執していたので
渇を入れられた様です!


丁寧な調査報告をどうも、
ありがとうございました。


20代 女性




*1 天心註釈:プライバシーに関わる具体的な内容部分であったり、長めのご感想であるため省略いたしました。



他にも沢山のフィードバックをいただいておりますが、今後、折を見て発表できればと思います。


また、過去にご紹介したフィードバックをご覧になりたい場合は、「【一覧】取次鑑定・遠隔浄霊フィードバック」をご参照ください。



天心 拝


◎クリックご協力ください!



スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR