毒抜きから始める

私が代表お世話人として運営しているFGSの会では、様々な霊的な奥深い話やブログでは公開できない霊法の開示、あるいは、霊力の込められた音源コンテンツなどを公開しています。

このような霊的に濃いものに触れると普段の生活では感得できない様々な体験をされる方も多くいらっしゃるようです。

フィードバックを頂く中で、本当に様々な体験が語られています。

概ね内容としてはポジティブでプラスのことが多いのですが、時折、不調に感じられたり、マイナス的な作用が出てしまう方もいらっしゃるようです。

これは一つには好転反応といって正のエネルギーに触れることで、その人の内部に潜んでいた毒素がまず浮かび上がってきて不調になるというケースが考えられます。

どうしてもマイナス要因を抱えているとそれを清算する方向で霊界が動くため、最初は不調になる場合があるのです。

こういったことがあることを知っておかないと、折角、良いものに触れていても、不調になったことにより不安感を覚えてしまう可能性があります。

なので、まずはマイナスの清算としての毒抜きがあるということを理解しておくと良いと思います。

毒が抜けきるまでは、プラスに転じるのに時間がかかることもあります。

それは人によってその毒素の浸透度合いや蓄積度合いが異なるので、一概には言えません。

しかし、一つだけ言えることは、毒素をそのままにしておくのは、あまり良い方策であるとは言えないということです。

毒抜きのため好転反応があり、不調になるなどと聞くと正のエネルギーに触れていくこと自体に消極的になってしまう方もいるかも知れませんが、むしろ逆だということです。

清算されないで蓄積され続けた負のエネルギーはいつかどこかで爆発するように顕現化します。

そうなると大きな災禍となって深刻なダメージを受けてしまう可能性もあります。

そうなる前に正のエネルギーのチャージとバーターする形で負のエネルギーを清算してしまった方がむしろ楽だとも言えます。

いずれにせよ毒抜きの好転反応の不調を恐れずに積極的に正のエネルギーを蓄える活動をして欲しいと思います。



◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
曇り多き私にとって有難く読ませて頂きました。
「良くなる為の浄化作用なんだ」と思えば、少しずつですが浄化も感謝と思えています。
曇り多き自分と向き合い、浄化作用もポジティブに捉え日々生活しております。
ありがとうございます^_^
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR