FC2ブログ

【GW霊界開運講座】決定成就の祈り

今回は朝早い段階での記事のアップになりました!

まだ、寝てるらっしゃる方もいるであろう時間帯に記事を書いています。(笑)

なぜか今日は目覚めが早かったので、清々しい精神状態のときにお話をしておこうと思います。

今日のテーマは、「決定成就の祈り」ということでお話していきたいと思います。

守護霊への祈りや様々な霊法としての祈りの方法をご紹介したりしていますが、お祈りというものには、一つのポイントがあります。

それは、まず、願望成就の祈りは、なかなか成就されないということです。

ええっ!と思われた方もいらっしゃることと思います。

通常、祈願といいますと何か神仏にお願い事をするというイメージが強いので、願望成就の祈りが届かないのであれば、何のために祈るのかという話になってしまいます。

しかし、それでも霊界法則を考えると願望成就の祈りは、成就しにくいといえるのです。

それは、なぜかといえば、一つには願望を成就したいという願いの奥にあるエゴの働きが負のエネルギーを創生して、願望成就の方向に向かう機運を阻害するからです。

祈りの中に愛と真心がなければ、正のエネルギーが生み出されないために、幸福を創生する力が弱くなるのです。

次に願望を成就したいと願う心のありようは、願望は成就されていない、つまりは、自分が理想とする状態とは異なる霊界に感応してしまうことになるため、顕現化の法則により、願望が成就されない霊界の波動が成就されてしまうことになります。

「○○が叶いますように」「何卒、○○できますように」

このように祈れば祈るほど、その背景の霊界としては、「○○は叶っていない」「○○できていない」という状態の霊界に感応してしまうわけです。

ですから、守護霊に祈る時も神仏に願をかける時も、単なる願望成就の祈りでは、届かないということがいえるのです。

では、どのような祈りであれば、願望成就に結びつく祈りとなるのでしょうか。

一つは、必ず自分以外の人に対する愛の祈りに徹すること。

どうしても願望成就ということで祈り始めてしまうと自分のことばかりを願ってしまいがちです。

例えば、「あこがれの○○さんと仲良くなりたい!」という願いをお祈りするとするならば、単純に「あこがれの○○さんと仲良くなれますように!」と祈ってはダメだということです。

まず、祈るならば「あこがれの○○さんが私と関わることにより幸せになりますように。幸せのお手伝いが少しでもできますように。それから○○さんと私に関わる人達が全て調和して幸せになってくださいますように」と祈るのがよいでしょう。

自分も含めて、関係する全ての人達が幸せでありますようにという調和の祈りが必要なのです。

それから、一番大事なことは、決定成就の祈りに帰結させるという点です。

「○○できますように」というお祈りの終わり方をしてしまうと、「○○できていませんので」という前提となる霊界が付きまとうことになります。

ですから、必ず、お祈りの最後に「○○が成就するようにお導き頂きましてありがとうございます」とあたかも決定したかのような祈りの文句と感謝の心に帰結させていくことが大切です。

それから、「全ては神様、守護霊様のお心に叶うようにお任せ致します」という言葉も添えると執着心も薄まり、負のエネルギーの量産も抑えられるので、なお成就しやすいお祈りとなります。

これらは、お祈りの基本となりますので、是非、覚えておいて頂ければと思います。


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

おはようございます。


早起きはいいものですよね、朝日を体中に浴びる、最高です。やめられません。[早起きは三文の得]ですかね?!


今日もいい話ありがとうございます。
ちょうど今日、神社に行こうと思っていた所でした。是非、天心さん教えをもとにお祈り、お礼をしてきたいと思います。

今日も1つ学ぶ事ができました、ありがとうございます。


では今日も、すべての人にとって素晴らしい1日でありますように。

No title

天心さまこんにちは。

お休みの日も記事投稿とはさすがですね。
私も今日たまたま神社に行く機会がありました。ブログをみていなかったのに何故か教えられた通
りの祈り方をしていました。不思議です。天心様の掲示板に出会い、少しずつ状況が改善されたり、こだわりが薄くなってきたように感じます。

天心さまや みなさんが楽しいお休みを過ごしていかれますように、旅行先よりお祈りします。

No title

なるほど

心にしみます
ありがとうございます
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR