神様のドングリ- コーヒーブレイク -

こんにちは!

天心です。

物語の途中ですが、ここで少し小休止を入れたいと思います。

「神様のドングリ」のお話はもちろんフィクションです。(当たり前か(笑))

動物だけが出てくる物語であり、私達の知っている動物とは違い言葉を話し、社会のようなものまで作っています。

なんとも不思議な話ではありますが、単なる童話ではありません。

この物語の中には様々なスピリチュアル的メッセージが込められています。

物語はフィクションでもそこに映しだされている物事は実はスピリチュアル的真実を含んでいます。

スピリチュアルブログなのになぜ童話なんだ?という思いの読者の方もいらっしゃるかも知れませんが、しばし、これからもお付き合い頂ければ幸いです。

さて、物語はまだ始まったばかりです。

ある村祭りの夜に長老が語り始めた自分の過去犯したという罪の物語。

今よりももっと多くの動物たちが賑わっていたという世界で一体何があったのか。

村里から離れて暮らすバリスとドリは今後、どのようにお話に関わってくるのでしょうか。

そして、いよいよ物語の主題である「神様のドングリ」の正体が明らかになりました。(笑)

この記事から読まれた方は一体何のこっちゃ!?と思われることと思いますが、もし、ご興味があれば以下のリンクから物語を参照してみてください。


神様のドングリ- はじまり -

神様のドングリ- バリスとドリ -

神様のドングリ- 孤独な狐 -

神様のドングリ- 変化 -


以上、小休止でした。

次回からまた物語の続きをお話していきたいと思います。


◎クリックご協力ください!


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR