FC2ブログ

【GW霊界開運講座】幸せイメージを持つ

以前から度々、お話してきたことに幸せイメージを持つということがあります。

これは、自分の性格や生活、日々の習慣、クセなどに影響を与えている背後の霊界を改善するためにする最初の一歩であるともいえます。

上部霊界は、常に幸せの波動に包まれています。

自らの波動を上部霊界に合わせるように努力することで、背後の霊界が改善されてくるのです。

何度も、このお話は様々な角度でお話させて頂いております。

しかし、中々、幸せイメージを持とうといわれても、長い間、下部霊界の影響下にあった方の場合は、幸せイメージそのものが考えられない、幸せってなんであったか?という状態にまでなってしまっていることもあるでしょう。

そういう場合は、まずは、浄霊をして、少し霊界を縛り付けていたものをはずしてあげることで、不幸イメージで硬直していた考えが、緩むこともあります。

これが一つの手です。

引き寄せの法則は、もともと存在しているマイナス方向に引っ張られるものの存在をどこか無視していて、プラス方向に自分の意識を調整していくことだけが説かれているように思えます。

そういう意味では、欠落している点があるといえるかも知れません。

私も、過去に一度だけ、浄霊の取次希望を募集したことがありますが、取次直後には、やはり少し心が前向きになるようなレポートを受けています。

しかし、その後の幸せイメージを持ち続けるという努力をしない場合、元に戻る傾向があることもはっきりしてきました。

なので、背後の霊界を変えてゆくには、浄霊が2割、幸せイメージを持つ努力が8割、必要だということです。

たった2割か・・と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、全く、幸せイメージが持ちずらく最初の段階でつまずいてしまう方には、2割といえど、体感的には大きなものです。

また、幸せイメージを持つことができている方にとっても、2割の邪魔をしている存在が消えるだけでも、その後の努力の進み具合は大きく変わってくるのです。

ただ、浄霊は、中々、時間も労力もかかってしまうため、期間限定の上で、しかも募集人員は1名が今のところ限界です。

第一回目の募集をしてから、まだ、募集を再開できていない状態にあります。

そこで、浄霊をしなくても、少しでも霊障を取り除くことができる簡単な方法を紹介しておきます。

一つは、このブログのプチ遠隔修祓の音源を聞くこと。

もうひとつは、行ったことのない土地に旅行に出かけることです。

行ったことのない土地に旅行することで、気分が転換されます。

気分が転換されると大分、邪気や邪霊も祓われてくる場合があります。

他にも様々な方法はありますが、自分でできる祓いとしては、こういったものがあります。

中々、幸せイメージが持ちずらいという方は、実践してみてください。


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR