5月病の霊障の貰い受けに気を付けましょう

ゴールデンウィークも終わりに近づいてきましたね。

この時期は本当にある意味でキツイ時期でもあります。

何がキツイのかというと、丁度、気が抜けたり、やる気がドーンと落ちたりすることが多くなってくるのがこの五月に見受けられる特徴だと思います。

俗にいう五月病にかかってしまう人が多くでる時期でもあるかと思います。

五月病の原因は連休による休みボケだとか、気候のせいだとか、いろんな説があるわけですが、実は、その背景には霊的障害が蠢いている場合があります。

本来、霊障というものは意識を向けない方が良いわけなので、このようなお話もなるべくならしない方が良いのかも知れませんが、実際に五月に入り調子を狂わせる人が多いのも現実です。

なので、ある程度、注意を喚起しておく必要もあるのかと思います。

知らなければ対策の取りようもないので、あえてお話することにしました。

とりわけ、五月は五月病にて精神的に追い詰められて、命を絶った自殺者霊なども蠢き始めます。

そんな時期に自分の霊波動がそれらの霊人と波長があってしまうと貰い受けしてしまうこともあるのです。

同じ霊波動に霊界共有が起こるからです。

あるいは、自分自身は明るく前向きな霊波動であっても、それを上回る暗く陰鬱な霊波動を持つ霊との交わりを持ってしまうとやはり影響を受けて、自分自身も落ち込んでしまうケースもあります。

また、行楽シーズンでもあるので、観光地に行かれた方も多いかと思います。

観光地にもまた様々な低次元層の霊が集まってくるところでもありますので、貰い受けしやすいといえます。

旅行の後、不調になるのも良くあることかと思います。

なので、この時期に心身が不調になったりしている場合は、守護霊にもよくお祈りして、一層の守護をお願いしておくことが肝要かも知れません。

私も去年の今くらいの時期に倒れて救急車で運ばれたことを覚えています。(汗)

今年はそうはならないようにしっかりと霊的な方面でも万全を期していきたいと思います。

皆さまが健やかに今月度も過ごされますことを願っています。


天心 拝


◎クリックご協力ください!



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR