善なる気持ちを表そう

あなたの心に浮かんだ


あなたの素敵なアイデア


決して握りつぶさないでほしい


恥ずかしがったり


自分には大それたことなんて


思わないでほしい


あなたの心に浮かんだ


素敵な善なる想いは


きっと神様からの


プレゼントだと思うから


あなたは素直にその贈り物を


受け止めてしっかりと


表現することが大事なのです


善なる心は


善なる行いを呼び


善なる行いは


幸せを運ぶ


正のエネルギーを生み出します


こうして正のエネルギーを


生み出し続けることができれば


きっと私たちの世界は


今よりもさらに


輝きを増すことになるでしょう


あなたの心に浮かんだ


善なる気持ちを表そう


◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じ~んと魂に響き、励まされました。
ありがとうございました。

No title

じ~んと魂に響き、励まされました。
今の自分にぴったりなメッセージでした。
ありがとうございました。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR