取次鑑定のご感想 Part7

守護霊アドバイス、天命・過去世調査などの取次鑑定のフィードバック、ご感想などを日々いただいております。

なかなか、ご紹介できないものも多い中(プライバシーに関する部分も多いので)、いただいたものから、ご紹介可能なものを少し発表してみたいと思います。

今回は守護霊アドバイスのフィードバックを集めてみました。


☆守護霊アドバイス



~~~~~~~~~

・・前略・・*1


守護霊アドバイス お取次ぎ 心より感謝申し上げます
正守護霊様 お姿を読ませて頂き 大事な時に諭して頂き 危険から守って頂く時に響くお方だなと
納得しました
とても 威厳を感じ  心に響く優しさを感じております

・・中略・・*1

精進をさせて頂く 習慣になって来ていると褒めて頂き 恐縮しております
嬉しいです
私が求めたいた 答え 
頑張るだけでは 本当の意味での魂の向上はない
そうだと思います
ただ ひたすら頑張るだけでは自分も疲れてしまい 此れだけやっているのだからだと傲慢にもなりますし
其処で止まってしまいますね
時々 何の為に学びを頂いているのか考えます
魂の向上とは解っていますが 何故 何の意味があるのかを考えます

此れから 考えた事もなかった 分野や発想ですか
中々 簡単には見つけられませんね・・・汗
ですが 「本当の脱皮とは他になし」との 強いお言葉が頂ける事は 逆に見つける事も修行
見つけられると言う意味かなと解釈をさせて頂きました
昨日から ずっと考えておりますが 頭が老化しているのか 考えが直ぐには浮かんできません
此れからの 課題ですね
命終わるまで 学ばさせて頂くと思っております

ありがとうございました。

此れからも どうぞご指導宜しく御願いいたします。


50代 女性


~~~~~~~~~

天心先生

いつもお世話になります。

アドバイスの頂いてから半月経ちました。

近況としては、いろいろ憶えることも多く一喜一憂してしまうこともあります。
あらためて狭いところしかみえてなかったなと思うところです。
詰め込み式でいろいろ体験させて頂いてます。

・・中略・・*1

自分から売り場を離れたいと上司や誰かに言ったことはないので、少しでも自身が成長できたのかもしれないと思っています。
昔、守護霊様からいただいたアドバイスの言葉が浮かんできます。

以上です。

お身体をご自愛くださいませ。


30代 女性

~~~~~~~~~


・・前略・・*1

鑑定いただき、ありがとうございます。

なんとなく近頃、勉強したいようなしなければいけないような気持ちになっていたところです。
一ヶ月前位から、無性に偉人の伝記が読みたくなり、数人の手記、伝記を読んでいました。
鑑定時にはちょうど、エジソンの伝記を読んでいたところで、彼が猛烈に勉強していたことを知り、現代用語の基礎知識を買ったばかりでした。

まだメッセージとして受け取れる段階ではないけれど、そのような行動をとるように、ご守護頂いていたのですね。
うれしいですね。

具体的なアドバイスなので、取り組みやすいです。

励みます。
ありがとうございます!


30代 女性

~~~~~~~~~


天心先生
いつもお世話になっております。
守護霊様からのコメント
お取り次ぎをして頂いて大変ありがとうごましました。

ああ、私はやはり自分のことばかり考えてしまっているなぁ
と思い反省しました。

・・中略・・*1

そして、その道にかける情熱があるかと問われれば
何も答えられない自分がいます。
勉強不足であるとこを感じました。

なんとかして生計を立てていきたいという焦りから
本当に大事なことを見失うところでした。

天心先生
本当にありがとうございました。
心から感謝いたします。


40代 女性

~~~~~~~~~

天心さん

お忙しいところ、ありがとうございました。
本当に守護霊様のアドバイスの通りなのですが、いろいろなことで行き詰まって、体調も良くなく、ネガティブな思考で凝り固まった状態でずっといました。
ありがとうございます。
少し冷静になって、今できるベストのことをやって、一歩ずつ前に進んで行きたいと思います。


40代 女性


~~~~~~~~~



*1 天心註釈:プライバシーに関わる具体的な内容部分であったり、長めのご感想であるため省略いたしました。


他にも沢山のフィードバックをいただいておりますが、今後、折を見て発表できればと思います。


また、過去にご紹介したフィードバックをご覧になりたい場合は、「【一覧】取次鑑定・遠隔浄霊フィードバック」をご参照ください。



天心 拝


◎クリックご協力ください!



スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR