忘れていても・・・

どうも調子が出ないな~なんて思う時が皆さまもあると思いますが、私も時々、そんな状況に陥ることがあります。

疲れているのかな?と身体を休めて横になってみても、逆に「気合が足りないのだ!」とあえて張り切ってみても、どうにもならないときがあります。

守護霊にも加勢をしていただくべくお祈りなどもしてみたり、神社、仏閣を詣でて廻ってみたり。

それでも、どうにもうまく調子がでない。

一体、何が原因なのかと首をかしげて途方に暮れているとサインがあります。

サインの内容は時々で違いますが、今年は電車のつり革であるお寺のポスターを見かけたことでした。

そのポスターに書かれている文言に「お盆の供養」といった言葉を見つけたのです。

その瞬間、得心がいったのです。

ああ、お盆の時期が近いのだなと。

調子が出ないのは下部霊界にいらっしゃるご先祖様が騒ぎ始めているからだと理解したのです。

私は決して、先祖供養ばかりを奨励したり、気にしたりすることはしないのです。

それよりももっと重要なことがあると考えているわけです。

でも、こちらがどのように思っても、忘れていても、しっかりと自己PRをされてくるのがご先祖様というものなのかも知れません。

大抵の霊的な障害は意識を向けない作戦で乗り切ることが多いですが、ご先祖様だけは、ダメみたいです。

人にもよるのかも知れませんが、お盆の時期になるとどうにも調子が出なくなります。

不思議なものです。

ということで近々、浅草寺に詣でて供養して参りたいと思います。

皆さまももし、どうにも不調で元気が出ないなんていう場合には、お盆の時期が近づていることも影響しているのかも知れません。

あまり気にしすぎるのもよくはありませんが、忘れていても影響が現れる時には、少し、対処を考えてみることも一つの手段かも知れません。


雷門


◎クリックご協力ください!


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR