取次鑑定のご感想 Part8

守護霊アドバイス、天命・過去世調査、遠隔浄霊などの取次鑑定のフィードバック、ご感想などを日々いただいております。

なかなか、ご紹介できないものも多い中(プライバシーに関する部分も多いので)、いただいたものから、ご紹介可能なものを少し発表してみたいと思います。

今回は遠隔浄霊、守護霊アドバイスのフィードバックを集めてみました。


☆遠隔浄霊


~~~~~~~~~

申し込みをしてからの早急の浄霊有難うございます。やはりものすごく眠たかったです。

生霊が憑いていて私自身も生霊を出してしまっていたという事でしたが、心当たりがあり、おそらく夫の愛人とお互い生霊を出しあっていた状態だったと思いました。

・・中略・・*1

浄霊後は重苦しくて痛かった首から背中がスッキリとして心と体も軽くなり、ホコリだらけだった我が家の掃除をやっとすることができました。
浄霊後二日たちましたが掃除三昧です(笑)綺麗になると気持ちがいいですね。頭では掃除しなければとわかっていても体が重たくて重たくて動けない状態だったのが噓のようです。

そして、代理で夫の浄霊もお願いしましたが・・中略・・*1だったとのこと、そういった状態で夫の情緒不安定、激発させたりする悪い作用があったようですが、まさに夫はその通りでした。
そして浄霊後夫はおかげさまで、穏やかになりました。

そして、下部霊界で苦しんでいた夫のご先祖さまを救済して頂きましてこちらも有難うございました。

この度は夫婦ともに浄霊して頂きまして本当に有難うございました。
浄霊の機会を与えて下さった守護霊様にも感謝致します。


30代 女性

~~~~~~~~~

浄霊の取次の結果をお聞きして、

いろいろ感じはしましたが、

まずは天心先生、守護霊さま、地蔵菩薩様、ほか、この取次ぎにお力添えをただいた神さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

もう意識を向けないようにしてはいますが、

・・中略・・*1

素直に、よかった、本当によかった、という気持ちがあふれてきます。
菩薩様の、そして、私たちを導いてくださる、諸柱の神様方の、私たちを遍く照らす慈しみに、心より感謝を申し上げます。
そして、疑いや不安の心を呼び起こすものがいたとのこと、思い当たる節が、とてもあります。

前向きになろうと思っても、どうしても、そちらの気持ちが首をもたげてしまう、ということが、毎日でした。
今が、霊界転換がやりやすい状況とのことなので、
努力すればいつもより効果が大きいボーナスステージと考え、頑張ることにします。

今日も、職場で、なんとかネガティブなことを考えないようにしたり、
良い言霊をぶつぶつ発したり、守護霊様にぶつぶつ話したりして、努力することができました。
これから毎日、というのはやはり、アップダウンも生ずるでしょうから難しいと思いますが、

少しでも、自分の心根を良い方向に、暖かくて明るい方向に変えていきたいです。
今までなら、こんな前向きな言葉を書くことにすら「私なんかじゃ」と思ってしまっていたのですが。
今までのように、暗い気持ちを堂々巡りさせながら苦しむのは、もう嫌です。

天心先生のブログにも「そういう状況が心地よくなってしまう」という良くない例というお話がありましたが、
それが、これまでの私です。
また、蛇足、とおっしゃりつつもいただいた、アドバイス、ありがとうございました。
こちらも私にとっては、心から信じたくても、どうしても信じられなかった、前向きになれる内容で、本当に嬉しかったです。

実は周囲から同じことを何度か言われたこともありましたが、
しかし「そんな事いっても、どうせ」と素直には受け入れられなかった内容でもありました。
以前「考え方の次元を変えること」と守護霊様にお言葉をいただきましたが、
それと考え方の方向的には同じ気がしています。

「自分に自信を持つ」「 自分がしたいようにしてもかまわない。自分は自分らしくてもいいのだという気持ち」
どちらも、すんなりとは変われない(というよりは、どうしていいのかわからない)
とは、思いますが
私の中の何かがしっかりと固まるための素材が手に入ったことは確か…です。

30代 女性

~~~~~~~~~


天心様

遠隔浄霊のお取次をして頂きまして、誠にありがとうございました。
昨日から、霊的にご負担をお掛けしまして、恐縮でございます。

何かあるとは思ってはいましたが、まさかこれほど家系を恨んでいた方達がおられたとは思いませんでした。

従兄弟と兄、私も影響を受けていたのかも知れませんが、天心様と神々様にお救い頂きましたので、これからは犠牲者が出なくてすみます。

今のタイミングで浄霊を受けさせて頂けたのも、ある程度、業が抹消されたからかなのかも、と思っています。

これからは、もっと前向きに、生まれ変わった気持ちで生きて行けると思います。

天心様のお蔭で、人生の雲や霧を晴らして頂けております。
本当にありがとうございました!


40代 男性


~~~~~~~~~

遠隔浄霊して頂いてからすっきりした感じです。
以前〇〇の遠隔浄霊の際私がすっきりしました。
いろいろ思う所があり悩みがありますが 
全て私の気持ちの置き所にあることを思い出しました。


50代 女性

~~~~~~~~~

天心先生

先祖供養浄霊ありがとうございます。
昨年も、「現世で受けた傷などを霊的世界でも引きずっている方」でしたが、どうやら私の先祖には、戦死した武士が多いようですね。
父方も母方も源氏の末裔なので、当然かもしれません。

昨年、私自身の浄霊をして頂いた時間帯に、顔が血だらけで、ざんばら髪の男性の顔が浮かび上がってきました。

〇〇〇〇でも自殺者でもなさそうなので、ノイズかと思っていましたが、ひょっとしたら、ご先祖様のお一人だったのかもしれません。

今日は、先祖供養浄霊をして頂いている時間帯、何か胴体がスッキリした感じがしました。


30代 男性

~~~~~~~~~


☆守護霊アドバイス

~~~~~~~~~

天心様

守護霊様のメッセージのお取次ぎとご解説、ありがとうございました。
今、すっと入ってくる内容でした。
メッセージをいただく前日3日間で、勉強会があったのですが、
そこでいただいていたメッセージとまったく同じことを指摘されまして、
やはり、いま必要なのは、自分自身の抜本的な改革なんだと実感しました。
メッセージをいただく前に、実際にお導きもしていただいていることがわかります。

目の前にある課題は、波及的なものであり、
本当の課題はそこではなく、根本的な部分なのだと。

1週間、悩みましたが、大変よい言葉をいただき、感謝しております。
天心様、ありがとうございました。


30代 男性


~~~~~~~~~

ご鑑定ありがとうございました。
主人を連れていくことはないと言って頂けてとても安心できました。
亡くなった義祖父の供養はブログの記事を参考に自分なりに行ってみようと思います。
また、守護霊様からのアドバイスで、案ずるなとのこと。
不安が不安なことを呼んでいたのですね。
これからはあまり考えないように、楽天的にいようかと思います。
どうもありがとうございました。


20代 女性

~~~~~~~~~

天心様


・・中略・・*1

そして、守護霊様のアドバイスは、本当に急所を突いているなと読んでいて思いました。
私は今、完全に焦っている状態でした。というのは、ちょうど先週、唯一出社した日に、
仕事の内容がこれから変わると上司に言われ、どうしようかと内心思っていたことと、
まさに照応しています。

・・中略・・*1

守護霊様のアドバイスと寸分の狂いもなく、さすがプロのお医者様は違うと思いました。

以上のことは前からよく知っているつもりでしたが、守護霊様のアドバイスをお聞きして
もう少し、自分自身の人生観や職業観を、読書をしたり、守護霊様に問いかけたり、
信頼できる人にいろいろお聞きしたりして考えてみようと思います。
以上、守護霊アドバイス、ありがとうございました。


40代 男性

~~~~~~~~~

天心様
 
突然の鑑定申込みにも関わらず、相談にのって頂きありがとうございました。

・・中略・・*1

天心さんから頂いた守護霊様のメッセージを大切に受け止め、お祈りさせていただきたいと思います。

そして、自分自身の心も向上心をもって実践させて頂いて、いつの日か守護霊様と会話出来るようになりたく思っております。

これからも、天心さんのブログ等を通して学びの勉強をさせてください。


30代 女性


~~~~~~~~~

天心様へ

このたびはご相談に乗っていただき、守護霊アドバイスとその解説、本当にありがとうございます。
(相談内容を見返していて、とても読みにくいことに気が付きました(汗)。改めて大変失礼いたしました。)

守護霊様のお言葉の中に「死も生も囚われれば苦なり。」 とありました。
そして天心様からの解説を読み、その通りだなとしみじみしております。
 
生きる意味は私の中にある。

私の中からそれを探していくのも人生の意味かもしれませんね。
いまの私にはまだ難しいかも知れませんが…。
(未だに守護霊 様のお言葉の意味を飲み込み切れていない気もするのです…。)

少しずつ打ち込んでいけるものを探していきたいと思います。


20代 女性

~~~~~~~~~


天心様
こんばんは。
お忙しい中、早々に鑑定いただきありがとうございました。

守護霊様のお姿、想像しながらありがたく拝読させていただきました。

関係あるかわかりませんが私は守護霊様のお姿のような和装が大好きで(なかなか着る機会もないですが)、しかも十二単衣にずっと憧れていたりします。
とても親近感が湧き、アドバイスをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

悩み、迷い、いつのまにか悪い方悪い方へ考えが凝り固まってしまっていたことに気づかされました。

もっと気楽に、、、考えを柔らかくすればいいのか、、そうだ、そうなんだ、と。

とは言え、ついついいろいろ考えてしまう自分にも気付き、その度に今日は『私らしく』を自分に言い聞かせて過ごしました。

何かまた不安に襲われそうになったら『私らしく』いれるよう心がけていきたいと思います。
おかげさまで気持ちが少し軽くなった気が致します。

この度は本当にありがとうございました。

blog楽しみにじっくり拝見させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。


40代 女性

~~~~~~~~~


天心様

鑑定ありがとうございます。
最近事業上で、「これは試練なんじゃないかな?」と思える位
トラブルが続き、少々怖くなったりしてストレスを抱えていました。
色々と解決はこれからですが、自分自身の成長の糧として
ただそこには留まらずに、進みたいと思います。
守護霊さまのお言葉を肝に銘じ、余分なる力を抜き精進致します。
今後とも天心さまブログ、楽しみに拝読させて頂きます。
天心様のブログには、とても癒されています。ありがとうございます。

40代 女性

~~~~~~~~~

守護霊アドバイスありがとうございました。

今の私の状況を言葉で 表すと本当にその通りです。

守護霊様からのアドバイスを何度も読み返していますが、正直それでも今の私にはどう進んでいいか迷う部分がありますが、一つ一つ考えながら今後進んで行きたいと思います。

この度はお取次ぎをして下さった天心さま、アドバイスを下さった守護霊様本当に有難うございました。


30代 女性

~~~~~~~~~

*1 天心註釈:プライバシーに関わる具体的な内容部分であったり、長めのご感想であるため省略いたしました。


他にも沢山のフィードバックをいただいておりますが、今後、折を見て発表できればと思います。


また、過去にご紹介したフィードバックをご覧になりたい場合は、「【一覧】取次鑑定・遠隔浄霊フィードバック」をご参照ください。



天心 拝


◎クリックご協力ください!



スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR