【2014年9月度】神田明神への参拝

2014年9月度神田明神月参りをしてまいりました。

9月の朔日より何となく秋らしい気候になって参りました。

しっとりと小雨の降る中、月参りをさせて頂きました。

神社参拝と言えば、晴天の中で参詣することが多かったのですが、今回は、潤いのある水気のみなぎる時期における実施となりまして、大変、趣がある参拝となりました。

FGSの会メンバーをはじめ、ブログ読者の方や関わり合った全ての方の幸せを祈念させて頂きました。

また、毎度のことながら、ご寄付の一部からお玉串をさせて頂きました。

もちろん、献灯の継続祈願串の奉納もさせて頂きました。

皆様に神様からの追い風の力が降り注ぐように祈念して参りました。

今月も元気に過ごして頂ければと思います。

さて、ここまではいつも通りのご報告ですが、実は今回の参拝で新たに神田明神に纏わる秘密が開示されて参りました。

ずっと以前から謎であった平将門公に関する霊界事情です。

この件に関しては、ブログでは公開は出来ないので、また、改めてFGSの会の会報メルマガなどで機会を設けたいと思います。


天心 拝

kanda_ishijisi.jpeg
神田神社 石獅子



◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございました!写真から臨場感伝わってきました。私の参拝はいつも冬なので緑の多い夏の風景は新鮮に感じます。

会報メルマガとても楽しみにしております!

可愛らしい

なんだか
石の犬さん
可愛らしいですねっ。

近くなら
行きたいのになぁ。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR