FC2ブログ

【ご報告】神田明神にて追風祈願

ゴールデンウィークが終わり、休暇モードからお仕事モードに切り替え第一日目ですね!

なかなか、連休の中で培った?(笑)休暇モードは抜けきらない方もいらっしゃることと思います。

私もゴールデンウィークの企画であった【GW霊界開運講座】を終えて、通常モードにブログを切り替えて参りたいと思います。

その第一弾としては、神社参拝カテゴリにおいて、昨日、行った神田明神追い風祈願の御報告をさせて頂きたいと思います。

昨日は、ゴールデンウィークの最終日ということもあり、企画もののブログをちゃんと全うできたことの感謝の祈願と、例によって、霊視・霊感鑑定においてご寄付をして頂いた方への追い風祈願をさせて頂くために神田明神へ赴いたわけです。

なんどもこのブログでは登場している神田明神ですが、昨日は、拝殿の前に立ってお祈りを始めると、今まで鑑定させて頂いた方のお悩みの内容が走馬灯のように眼の前を駆け巡ります。

不思議な体験ですが、ようは、全部、しっかりとお祈りして神田明神からの追い風の功徳がいきわたることの取次をしろという守護霊からのメッセージであったようです。(笑)

ということで、いつも以上にご祈願の時間が長くなってしまいました。

お仕事の悩み、人間関係の悩み、結婚生活の悩み、恋愛の悩み、自分の病気や性格の悩み、生きる意味とは何かという深い悩み、本当に様々なケースを事細かに奏上させて頂きました。

少しでも、悩み葛藤の解決のヒントになるような流れが、ご寄付をして頂いた方を中心に、それ以外の方にも行きわたるようにお祈りさせて頂いたわけです。

もちろん、今回も神田明神へのお玉串、献灯、義援金への募金をさせて頂きました。

これも、寄付の中からさせて頂いています。

こうすることで、私を仲介役として、少しでも、ご寄付を頂いた方に神徳がいきわたるように取次をさせて頂くわけです。

間接的ではありますが、ご寄付をされた方は、このような形で真心が神様の元へ届けられているのです。

他の神社・仏閣に詣でた時も同様です。

全て、神仏の取次をするつもりで、ご祈願をさせて頂いています。

神社・仏閣によって、功徳の追い風の種類は異なるので、毎回違う風が行きます。

神田明神は、霊界の風通しを良くして、霊層の向上がしやすくなる功徳があるみたいです。

このような功徳を受けると問題となっている霊界の波動が少しずつ変化して、上部の方へ移行しやすくなるという作用があるようです。

あくまで追風なので、霊界を積極的に改善していく努力をすることが大前提ですが、通常よりもしやすくなるということです。

ちなみに前回の記事で川崎大師のお話をさせて頂きましたが、川崎大師に関しては負のエネルギーを少し減少させてくれる功徳があるようです。

このように神社・仏閣によって働きが異なるので、詣でる時には特に意識してお参りするとよいかと思います。

ということで、ご寄付を頂いた方々には、感謝の念をこの場を借りてお伝えさせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました!



天心 拝



◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR