エネルギー不足にご用心?

こんにちは!

天心です。

今日は朝から雨模様かと思いきや、日中になると晴れ渡り、ねっとりとした暑さに調子が狂いますね。

読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は、体調的には問題ないのですが、なぜだから、パワーが湧いてきません。。

具合が悪いわけでもなく、至って元気で健康なのです。

他の雑事は全く問題なくこなしています。

しかし、スピリチュアルに関することを行おうとするとパワーがでないのです。

今回の記事もパソコンに向かいつつも一向にキーボードを叩く気になれず、ずっと真っ白な新しく記事を書くページをボーっと眺めながら、どこかでフワーッと力が抜けていくのです。

またまた、霊障か?なんて思ったりもするのですが、そうでもないようです。

特に攻撃的なものは感じません。

こんなことをお話するとスピリチュアルに対してやる気がなくなったのか?と誤解を受けそうですが、そういうことではありません。

やる気は十二分にあるのです。

でも、いざ、ブログ記事を書こうとか取次鑑定を行おうとするとガス欠の車のように力が抜けるのですね。

なんでかな?と思っていたのですが、先ほど、守護霊様が原因を教えてくださいました。

一言で言うとエネルギー不足なのだそうです。

エネルギー不足だと言われて、最初は、疑問に思いました。

だって、普通に元気ですし、やる気もあるし、エネルギーは十分にあるように思われます。

なので不思議に思っていたのですが、守護霊曰く、エネルギーにも沢山の種類があるようなのです。

つまり、自分自身を動かすための根本的な原動力となるエネルギーとは別に様々な霊界ごとに感応するための霊的エネルギーが別にあるというのです。

なので、普通に精神的にも体力的にも元気でエネルギーに満ちていたとしても、ある特定のことに対しての必要不可欠なエネルギーが不足するとその分野、あるいはその分野の関連する霊界に関することが出来なくなることがあるようなのです。

私の場合はスピリチュアル的な活動をするためのエネルギーが不足しているということでした。

今までは、あまりエネルギーということについて詳細なことは意識してこなかったのですが、私達が行動する際には、どの分野でも無制限に活動することが出来るわけではないようです。

どんなに他のエネルギーが有り余っていても、特定分野に対するエネルギーが不足するとその分野での力が湧いてこないということがあるようです。

そこで、守護霊様にどうしたらエネルギー不足を解消できますか?と尋ねてみると以下の回答があったのです。


一服の茶

忙しない時に喫す

その境地にて

霊的息吹

受けるべし



ざっと、説明すると以下のようなことになります。

すごく忙しくて、色々とあって暇がない。

そんな時を狙って、わざわざ、一杯のお茶をすするような、ゆったりとした時間を持ちなさい。

そのような時間を作り、じっくりと高貴な息吹を受けること。

これが私にとってのエネルギー不足解消のポイントなのだそうです。

つまり、今までは、ガンガンと力技で自身を鼓舞して進めていくところがありましたが、それが原因でエネルギーが枯渇している状態になっているということなのです。

エネルギーを充填するためには、単に神域などに詣でて神気を頂くという程度ではダメだというのです。

忙しいという煩雑な気に自分の境地が揺らいだ状態で、何かをしてもエネルギー不足は解消できないのです。

あえて、色々と忙しくっても、追いまくられるように事案を抱えていたとしても、ゆったりとお茶をすするがごとき空間を作っていきなさいという今後の新たな課題が示されたということです。

私の個人的なことではありますが、皆様におかれましても、何かパワー不足を感じる際には、その分野の固有のエネルギーが不足してきているのかも知れませんよ。

P.S

このような記事をアップしましたが、私自身は全く問題はありません。

リカバリー方法も守護霊様から教えて頂きましたので、ご心配には及びません。

心配してくださる方が必ずいらっしゃるので、一応、心配ご無用ということでお伝えしておきます。


天心 拝


◎クリックご協力ください!




スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

まるで私のことを書いたみたいな!

おおおお、素敵な記事をありがとうございます!
まるで私のことを書いたような私へのメッセージのような内容でした!ありがとうございます!

スピリチュアルではないのですが、創作活動をしていて、まったくほんとにそんな感じになったのです。
本当は休憩したいけど、指導の人が毎日やらなきゃダメだっていうんで無理してやってたら…ですよ。悲劇です。

やりたいんですよ!作りたいんですよ!他の創作活動なら余裕でできるんですよ!
なのにそれだけ((T_T))オオオ

ゆっくりすること、焦らないこと、はそんなこんなあってから思うようになったことでした。
自分のペースでやること、ムリしないこと。
そういうのができるようになったけど、まだ書けない。ってことで、調べてここに来ました。

一服の茶をすするように、気を吸ってくつろぐことが大事なのですね!
なんか健康の占いをやると外に出ろーってばっか出たんですが、そういうことか!
やっと理解しました!室内より外のがプラーナも多いですしね。
はぁーふに落ちました。ありがとうございました!

寒くないときは!そとでくつろげるようにしてみます!
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR