【重要】Yahooメールアドレスの不具合で送信エラー

こんにちは!


天心です。

いよいよ、10月度に入って参りましたが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。

昨日、朔日の良き日にFGSの会メンバーに向けて、【指導霊からのマンスリーメッセージ】を送付いたしました。

しかしながら、10名の方は送信エラーとなってしまいました。

今までも時折、送信エラーになる場合もありましたが、10名もの方が同時に送信エラーとなるケースは初めてで、ちょっと変だなと思いまして調査してみました。

すると、送信エラーになった方は皆さんYahooメールアドレスの方であることが分かりました。

さらに調べてみると現在、Yahooメールアドレスは不具合が発生していて、メールアドレスが使用できない状況の方が多くいらっしゃるようです。

これは、Yahooメールアドレスのユーザー全てに発生しているというわけではないようで、問題なく利用できている方も多くいるようです。

ただ、今回、【指導霊からのマンスリーメッセージ】の送付にてエラーとなった方は、上記が理由である可能性が高いと考え、ブログ記事にてお知らせさせて頂くことに致しました。

FGSの会メンバーで昨日、送付した【指導霊からのマンスリーメッセージ】が送付されていないという方は、ご一報頂ければと思います。

ご一報頂く時には、別のメールアドレスを用意しておいて頂ければ、今回に限り、【指導霊からのマンスリーメッセージ】の再送を実施させて頂きます。

ご一報いただけない場合、今後、メールエラーが頻発する場合には、メールアドレスを一度解除させて頂きますので、ご了承ください。

以上、宜しくお願い致します。


天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR