【2014年10月度】神田明神への参拝

2014年10月度神田明神月参りをしてまいりました。

天気は良いのですが、肌寒い感じもいたします。

でも、相変わらず境内は神気に満ちていますね。

本殿の上部背後に、厳かな感じのご祭神のお姿があるのを確認しつつ、今月も良き参拝となりました。

FGSの会メンバーをはじめ、ブログ読者の方や関わり合った全ての方の幸せを祈念させて頂きました。

また、毎度のことながら、ご寄付の一部からお玉串をさせて頂きました。

もちろん、献灯の継続祈願串の奉納もさせて頂きました。

皆様に神様からの追い風の力が降り注ぐように祈念して参りました。

今月も元気に過ごして頂ければと思います。


天心 拝

神田神社拝殿
神田神社 拝殿



◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

私も今月、参拝しました。

今月、10月5日が誕生日でしたので、神田明神に参拝させて頂きました。

6日に台風18号が首都圏直撃とあったので、心配だったのですが、せっかくの誕生日を神様への祈りから始めたいと思い、台風18号による災厄が少なくなるよう、という祈りのために昇殿参拝致しました。

人様のために昇殿参拝しようと思うなんて、私も成長させて頂きました。

お参りした後はすっきりして、

なんだか、いい一年になりそうだな。
いい誕生日の迎え方だな。

と、悦に浸っていたのですが、次は台風19号が直撃というニュース・・・!!
毎回昇殿参拝で祈願すると破産してしまう!ので、今回は自宅でお祈りします・・・。

和元も31歳になりました。
今後も、ご指導宜しくお願いいたします。

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR