【守護霊問答】宇宙人っているの?

こんにちは!

天心です。

大型台風が立て続け二連荘で週末に日本列島を直撃していますが、何かと地球環境も変動期に入っている模様ですね。

最近、気になっているのは、地球環境に劇的な変化(例えば地震など)があるときによくUFOの出現が確認されていることです。

私自身、UFOと直接対峙したことがないので、ハッキリとその存在は宇宙人による宇宙船のようなものなのか、はたまた、何かしらの自然現象の表れなのかはよくわかっていません。

ただ、広大な宇宙には地球以外にも生命体が存在したとしても不思議ではないと思っています。

というよりも、これだけ広大な宇宙に地球だけ生命体が存在すると過程するのは逆に無理があるのではないかとも感じます。

しかしながら、本来、私達は今ある社会環境や地球環境の中で魂を如何に磨いていくのか、向上させていくのかが主眼となるテーマであります。

あまり不可思議な現象ばかり追い求めると本来の生きる道筋を間違えてしまうことにもなりかねません。

なので、あまり宇宙人やUFOといったものに取り立ててスポットを当てることはありませんでした。

しかし、最近、やたらとUFOや宇宙人といったことに関する事柄によく遭遇します。

色んな方からもよくUFOや宇宙人などについても質問や触れてほしいという要望も受けるようになりました。

そこで、今回、もう単刀直入に守護霊にお伺いを立ててみることにしました。

正直、このテーマに踏み切るのには戸惑いもありましたが、モヤモヤしたままだと先に進めないので、最初のかわぎりとして、軽い感じで問いかけてみました。

では、参ります。


天心:「守護霊様。担当直入におたずねしますが、いわゆる宇宙人なる存在はいるのでしょうか?」

守護霊:「吾が知る。三十七の系があり、その種は五万を超す。」

天心:「ゲゲゲっ!ほんとですか?つまり、相当な数の宇宙人が存在しているということですか?」

守護霊:「如何にも。」

天心:「でも、そんなにいる割には、遭遇している数が少ないような気がしますが?」

守護霊:「未だ開かれぬものも多し。これから数多となる」

天心:「何となく宇宙人というと地球の科学を超えた最新のテクノロジーを持っているというイメージがありますが、そうとばかりは言えないのですね。でも、これから遭遇が増えるってなんだかすごいような怖いような」

守護霊:「そもそもは霊界において内と外の区別なし」

天心:「どういうことでしょう?」

守護霊:「霊統違えど皆同じ同胞なり」

天心:「つまり、霊界では宇宙人とか地球人とかあまり関係ないということですね」

守護霊:「新たなる仕組みが動く。そのための機縁ととらえる」

天心:「宇宙人との遭遇があるとすれば、それは、何かが動き出すための切っ掛けのためとういことですか。しかし、色んなUFOや宇宙人の情報が世の中にはありますが、どうとらえていけばよいのでしょうか?」

守護霊:「地球は宇宙のひな形なり。玉石は混在し、迷妄に引きずるものもあり。何事ももろ手を挙げて、受け入れられるものばかりではないぞ」

天心:「UFO、宇宙人と言っても、必ずしも私達にとって良いことばかりを運んでくれるとは限らないということですね」

守護霊:「迷妄に陥るならば、心動じず、静かに己が本分を尽くす。これが道なり」

天心:「やたらと興味本位だけで、UFOや宇宙人に惹かれていくのは、あまり良くないということでしょうか。やはり、自分のあるべき姿や為すべき道を探究していくことが大事なのですね」

守護霊:「審神の基準を忘れず。これみよがしなるは邪なり。怪しき光に惑わされぬよう」

天心:「審神が大事だということですね。やたらと人心を騒がせるようなことをするUFOは、あまり振り回されない方が良いということでしょうか?」

守護霊:「真なる友は、これ控えめなり。相当数のもの地表におるが、その姿は明かさず。見守りたり」

天心:「地球上にもすでに宇宙人がいるんですか?」

守護霊:「数多なり。されど、邪なるものもあり。気を抜けば害ありて一利もなし」

天心:「難しいですね。やたらとコンタクトを取るのもリスクがありそうですね」

守護霊:「今は過渡期なり。濁りた水もいつかは浄化の時を迎える。その時までは己が本部を尽くすべし」

天心:「わかりました。今回もお諭しをありがとうございました!」


以上が、【守護霊問答】になります。

ということで、守護霊様がおっしゃるには、宇宙人は存在するようです。

しかし、繰り返しになりますが、私自身はまだ、UFOや宇宙人と直接的な遭遇をしたことはありません。

これからも、あまり積極的にコンタクトを取ることはあるのかどうかは、分かりませんが、また、何か情報を掴んだ場合には必要に応じてご紹介できればと思います。

何かの参考になれば幸いです。

P.S

因みに余談ですが、アメリカ合衆国に纏わる代表的な都市伝説の一つ「エリア51」の存在について、実際に存在することを公的にアメリカ合衆国政府は認めたようですね。(これは都市伝説ではなく真面目な事実です)

エリア51には、宇宙人の死体があるとか、墜落したUFOの残骸を保持していて研究しているとかいろいろな噂が都市伝説として語られていたようです。

政府がエリア51の存在を公開した理由としては、アメリカの秘密保護法の期限が切れたためというのが一つあるようです。
宇宙人の死体を隠しているなどの噂については言及していないようですが、度々、UFOがエリア51がある地域近辺で目撃されていたことに関しては、最新鋭のステルス戦闘機(垂直に離陸するタイプ)のものを開発していたから、それをUFOだと思ったのでしょうと見解を発表しているようです。

このことを受けて、「エリア51の都市伝説が一つ消えた」とする意見と、「いやいや、大事な宇宙人に関する情報を秘匿するためのミスディレクションだ!」とする意見など様々あるようです。

真実はどうなのかハッキリとは良く分かりませんが、中々、興味深いことですね。(笑)

因みにアメリカは、軍事演習のシナリオとして、地球全土にゾンビウィルスが蔓延し、人類がゾンビ化してしまった世界を立て直すというものを作っていたことも後に判明。

これについては、「仮想敵国に軍事的にどう対応していくのかというシナリオである」と説明。
内容が荒唐無稽であるのは、万が一、外部に漏れた際に仮想敵国が実際のどこの国であるのかがわかってしまうと国際紛争の火種になりかねないからだというのが理由だそうです。

確かに言わんとしていることは分かりますが、ゾンビが蔓延した世界を立て直すって、、荒唐無稽にもほどがあって、本当に軍事演習のシナリオとして意味があるのか?という疑問も無きにしもあらず。。

アメリカさん・・何考えてるんですか?(苦笑)

冗談は兎も角、何だか色々と今まで常識と思っていたことが覆ってくる世の中になってきました。

色んな情報も錯綜しますが、私達自身は己の本分を忘れずに魂の向上に励むことを忘れないようにしたいものです。

守護霊様からの警告もあるようにあまりにも不可思議を追えば、迷妄に導かれてしまいます。

だから、気にはなるけれど、ほどほどにしておきましょう!(笑)


◎クリックご協力ください!

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR