取次鑑定のご感想 Part9

守護霊アドバイス、天命・過去世調査、遠隔浄霊などの取次鑑定のフィードバック、ご感想などを日々いただいております。

なかなか、ご紹介できないものも多い中(プライバシーに関する部分も多いので)、いただいたものから、ご紹介可能なものを少し発表してみたいと思います。

今回は遠隔浄霊、守護霊アドバイスのフィードバックを集めてみました。


☆遠隔浄霊


~~~~~~~~~

父とご先祖様の浄霊を本当にありがとうございました。
父から感謝のようなことばを聞くことはなかったので、
どれだけ辛く、苦しいところにいたか、何年も辛かっただろうな、
と思いました。
明るい霊界に移行しているとのこと、たいへん嬉しかったです。
作業場の件もありがとうございました。

ご先祖様も同様に供養していただき、重ねて感謝いたします。

天心様に出会わなければ、このようなことも知らずに過ごしていたかと思うと
怖くもなります。
ご先祖様にも感謝の気持ちを持ち、祈っていきたいと思います。


40代 女性

~~~~~~~~~


☆守護霊アドバイス

~~~~~~~~~

守護霊様のサインのことは、ブログを読み「なるほど」と思っていただけで、
振り返ると、まったく分かっておらず、これまでサインすら気づいていなかったです。

サインは抽象的で、受け止め方によっては、違う方向に解釈してしまいそうでした。
一応、精神を強くしろといっているのだろうか、それとも別の何かがあるのか、剣道関連なのか、などなど考えていましたが、
自分で答えを導きだせなかったので依頼しました。

・・中略・・*1

そんな中のサインだったので、やっぱ見守ってくれてるんだと思うと嬉しいですね。
やっとこさ、サインに気付けました。

守護霊様たちは、何回も何回も制約のある中ではたらきかけてくれてたのに、
私自身がそれを分らなかったなんて情けなく思うところです。


30代 女性


~~~~~~~~~

・・前略・・*1

おかげさまで、考えがまとまってきました。
モヤモヤも失せました。不思議です。
今回の件は「とにかく自分第一」で臨機応変に考えようと思います。
モンモンと悩みながら出産に挑むのは嫌だったので、スッキリできて良かったです!
「実家といえども気を使う」という価値観も、すんなりと受け止めて下さる天心先生は、やはりさすが!と思いました!!
守護霊様や天心先生には、いつもお世話になりっぱなしで恐縮です…。
まだまだ迷いも多く、半人前な私ですが、色々と頑張りたいと思います。

あと、「いらぬことを考えぬこと」という守護霊様の言葉は、的を射すぎててプッと吹き出しました。
今回の件では「罪悪感」や「親孝行」は「いらぬこと」だったのか!!と目が覚める思いでした。


30代 女性


~~~~~~~~~

この度も、貴重なお時間を頂き、真心のこもったご鑑定をして頂きまして、誠にありがとうございます。
また、母親へのお心遣いに感謝申しあげます。

守護霊様のアドバイスと、ご解説のとおり、私自身の精神が日によって浮き沈みがあり、うつ的になることもあります。たまに怒ったりすると、血圧が上がるせいか、具合が悪くなることもあります。
このままだと、心身共にまずいことになるという、お諭しだったのだろうと思います。

なるべく気持ちを安定させるように努めます。また、母親の負担を減らすよう配慮したいと思います。

守護霊様の御姿についてですが、随分前にある男性の霊能者さんを通して守護霊様が、祝の技を修すなりと、教えて下さった内容と符号しております。
御姿だけでなく、どんな方かも教えて頂き、感激しております。
お祈りする時に、イメージしやすくなりました。

この度も、お救い頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m


40代 男性

~~~~~~~~~

*1 天心註釈:プライバシーに関わる具体的な内容部分であったり、長めのご感想であるため省略いたしました。


他にも沢山のフィードバックをいただいておりますが、今後、折を見て発表できればと思います。


また、過去にご紹介したフィードバックをご覧になりたい場合は、「【一覧】取次鑑定・遠隔浄霊フィードバック」をご参照ください。



天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR