【お知らせ】パソコン復旧に向けての中間報告

こんにちは!

天心です。

クリスマスの夜長に「サンタさん、ブロードバンド接続がうまくいきません!私に快適なインターネット環境をプレゼントしてね🎶」などという妄想を抱きつつパソコン復旧に向けて作業中です。

幸いハードドライブの重要なファイルのバックアップに成功しました!パチパチ*\(^o^)/*

ただですね、パソコンは相変わらず不調で、Windowsも起動できない状態のためあえなくハードドライブ諸共、Windowsを初期状態に戻す決断をしました。(>_<)

それで、何とかWindowsの起動が出来るまでには回復したのです。

ただですね、想像以上に初期状態?で、購入した時よりもデグレードしているような気がします。。

まずは、ブロードバンド接続が出来ません。。。

というか内蔵モデムを認識してないのかな。。。。

‥‥そんな感じでして、パソコン完全復旧にはまだまだ時間がかかるかも知れません。

それまでは、スローダウンしますので、鑑定依頼の返信やブログ更新など遅れがちになりますが何卒、ご了承ください。

本当は、色々、発信したかった記事はあったのですが、スマホ投稿だと中々、厳しいものがあるので今は諦めています。

サンタさんに早くパソコンが復旧出来るように祈りつつ、皆さんにも良きサンタからの贈りものが届くことを願っています。(笑)


天心 拝


◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR