新春のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

無事年越しをして新たなる朝日を迎えることが出来ました。

毎年、同じように新年の挨拶から入り、心を新たにして、新たなる年を始められますことに感謝ですね。

正月とは、正す月と書きますが、私達が心根を正す月でもあります。

何気なく過ごすならば、単なるカレンダー上の区切りの月であり、十二ヶ月という一年間の周期を終えて最初の月になるというだけのお話です。

しかし、私達が正月という月を意識して、何か心新たに決意を固める時と定めるならば、とても意義のある月となることでしょう。

私自身も意義ある月とするべく、今年の方向性やテーマについて深く考えてみたいと思います。

もちろん、考えるといっても私達が独り考えるわけではなく、守護霊団や指導霊にもお伺いをしつつではあります。

ここが普通の正月の向き合い方とスピリチュアル的な向かい方の違いでもあります。

繰り返しお話してきた守護霊との交流やスピリチュアル的なあり方を踏まえた上で正月を過ごすことが出来るならば、より一層、充実した時となることでしょう。

今年の具体的な方向性などは、また改めて発表したいと思います。

それでは、今年も一年、読者の皆様におかれましては、お付き合い頂けるならば至上の幸いと存じます。

良い正月をお過ごしされますことお祈り申し上げます。


天心 拝



◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR