取次鑑定のご感想 Part10

守護霊アドバイス、天命・過去世調査、遠隔浄霊などの取次鑑定のフィードバック、ご感想などを日々いただいております。

なかなか、ご紹介できないものも多い中(プライバシーに関する部分も多いので)、いただいたものから、ご紹介可能なものを少し発表してみたいと思います。

今回は遠隔浄霊のフィードバックを集めてみました。


☆遠隔浄霊


~~~~~~~~~

・・前略・・*1

申込した当時は

・4年くらい前に五十肩を左右の腕合わせて2年半くらい患っていましたが、その後はめまいや頭痛、疲労感が抜けないことが多くなりました。
・何故か意味もなく急に悲しい気持ちになったり怒りが湧いてきたりすることがあります。
・急に過去のイヤな出来事を思い出して思考がそちらに引きずり込まれることが多いです。
・最近は悪夢とまではいきませんが、寝起きが悪くなるような夢をみることが多いです。
・それと、これは習慣的なことかもしれませんが朝の目覚めが非常に悪くなかなか起れません。

上記のような気になるところがありましたので経過をみてまいりましたが、浄霊以後は体調もよくなり、めまいや頭痛も治まり通常の生活が送れるようになりました。
そしてとにかく一番強烈だった怒りの感情と直結していた憎しみの感情。

これが自分の中で以前のように怒りを感じるたびに湧くことがなくなったことの喜びはとても大きいです。
また感情に引き込まれることはあまりなくなりましたし、気持ちの切り替えもすぐにできるようになりました。

おかげ様で、ちょっとした問題があっても長く感情移入することがなく(いい意味であまり執着しなくなりました)建設的に物事を考え判断することがやりやすくなりました。

・・中略・・*1

浄霊を受ける前は生きづらささえ感じる時も多々あったのですが、今はこうして前向きに生きていこうと思う気持ちを持てることにとても喜びを感じています。

今回遠隔浄霊を受けて、霊線からの影響の大きさや作用がこういうものなのか!と、とても驚きました。このような体験をしたことは初めてです。

とてもいい勉強になりました。本当にありがとうございました。

・・後略・・*1

40代 女性


~~~~~~~~~

天心様。

母親の遠隔浄霊をして頂きまして、本当に有り難うございました。
母親は右目の視力が弱い為、自動車免許の取得を諦めたと、何回も残念そうに話していましたので、不憫に思っていました。

今からは免許は難しいですが、原因と思われる祖先霊をお救い頂き、母親の目も楽になるかもしれません。
○○*1もいたのですね。

全く想像出来ないことでした。
遠隔浄霊の申し込みをさせて頂いてからなのですが、夜に部屋にいると、胸に不快な違和感があり、息が少しし辛い状態が、連日続いていました。

心臓か肺が悪くなったのかと、気になっていました。
今は全くその症状はありません。

さきほど、風呂に入っている時、何故か○○○神社のことが浮かび、天心様のブログに書かれていた○○○神社の神様について、想い出していたところです。

風呂から上がって、このメールを読ませて頂いて、びっくりしています。
母親の健康について、不安があまりなくなりました。

天心様に御縁を頂いたお蔭をもちまして、こうして私も家族もお救い頂いております。
この度も、大変な浄霊のお取次をして下さいまして、誠に有り難うございました!

これからも、宜しくお願い申し上げます。


40代 男性


~~~~~~~~~

天心様

母と弟の浄霊本当にありがとうございました。
母には○○系の霊物、中年男性の不成仏霊が弟には祟りの霊団がついていたとのこと。

霊たちの怒りや苦しみ、恨みや悲しみが聞こえてくるようで、こちらも重苦しくなりました。
母や弟はなんらかの霊障の影響を受けていただろうな、と思います。

霊体を癒し、救済し、あるべき霊界へと送り届けていただいたとのこと。
本当にありがとうございます。


40代 女性

~~~~~~~~~

報告内容を読んで驚きと共に今までの自分の人生が納得できました。

私は今まで「武士」は自分の前世か?もしくは指導霊の方かも?と思うくらい何か感じるものがあり、きっと何かの係りがあるのだろうと思っていました。

そしてこの武士の方がいたという下部霊界、その現実版?みたいな世界こそ私が今まで生きていた世界だった、そう思うと今までの苦しみの理由がとても納得ができました。

そんな状況の中でもこうして無事に生きてこられたことは守護霊様のお陰だと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また「左腕」というのも不思議なことに子供のころ鉄棒から落ちて左腕が曲げ伸びすることが出来なくなってしまったことがあったのですが、整形外科に行ってレントゲンをとっても異常がなく治療の施しもできずに困った両親がどこかの整体場を見つけてくれてそこで治療したことがありました。

五十肩も左腕から始まり完治まで3年半ほどかかりました。

それらのこともその関わりがあったことなのでしょう。
そして私自身、自己探求をしていく中で自分に対して思い悩んでいたことは人への強い恨みの思いでした。

何でこんなことで?と思うような出来事や過去の悔しい思いを思い出したりするだけで「子々孫々まで恨んでやる!」そんな思いを自然と思ってしまう自分がとても不浄な存在に思えて仕方なく生きていることがとても辛かったのですが、それは本来の自分ではなく背後の影響であったこと、また真っ黒なオーラが自身の中にあることがとても気になっていたのですが、それもその影響だったことを知ることができ、お陰様でとても心が楽になりました。

過去に私は「祖先の因縁を断ち切る役目がある」と何故かふと思ったことがあったのですが、今から考えてみればそれはきっと守護霊様からのメッセージだったのかもしれませんね。

そう思うと、過去の辛い人生から自己探求への道へ進み、今こうして天心様とご縁をいただき霊人の方々を救っていただいたこのプロセスはとても大きな学びであったことを深く感じ入りました。

でも天心様がおっしゃる通り肝心なのはこれからだと思います。
今まで身についてしまっていた心根を変えていく努力、それはこれからの私自身の人生を幸豊かにしていくためにもしていかなければいけないことだと思います。

・・中略・・*1

天心様、この度私の祖先から代々つながっていた霊人様たちを救済していただきありがとうございました。
またそのお導きをくださいました守護霊様に心から感謝をお伝えしたいと思います。

天心様、時節がら天気も気温も安定しない日々が続いていますのでどうぞお体に気をつけてくださいませ。
また今後のご活躍を心から応援しています。

40代 女性

~~~~~~~~~


*1 天心註釈:プライバシーに関わる具体的な内容部分であったり、長めのご感想であるため省略いたしました。


他にも沢山のフィードバックをいただいておりますが、今後、折を見て発表できればと思います。


また、過去にご紹介したフィードバックをご覧になりたい場合は、「【一覧】取次鑑定・遠隔浄霊フィードバック」をご参照ください。



天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR