2015年からの方向性・体制について

こんにちは!

天心です。

長らくお待たせしてしまいましたが、2015年からの方向性・体制についてということでお知らせいたします。

結論から言いますと体制という意味では、現状体制を維持して、随時、問題、課題が見つかり次第、対応、改定をしていくスタイルになります。

ということは、体制としては、昨年と同様になり、つまりは2013年から定まった体制が維持されるということになります。

一応、その時の記事URLは、以下になりますので、ご参照頂ければと思います。

http://syugorei.blog24.fc2.com/blog-entry-527.html

さて、体制としては、変更はありませんが、少しずつ状況は変わってきているものであもありますので、その都度、改変はしていきます。

今年度から現在、変わっている内容といえば、取次鑑定の条件を一部変更しました。

具体的には鑑定種別の天命・過去世調査の条件を2015年から変更させて頂きました。

昨年まで適用していた初回無償鑑定を行っていた天命・過去世調査(第一段階:天命調査)はなくなりまして、ご寄付の下限設定をさせて頂きました。

条件については、守護霊アドバイスなどの取次鑑定とのバランスを考えて調整させて頂きました。

また、元々、天命調査に関しては、様々な守護霊からの指摘などもありまして、随分前から改変すべきというメッセージを受け取ってもいました。

しかし、中々、条件のハードルを上げることに抵抗もあり、現在まで先延ばしにしていたのです。

結果、今年もその点を突っ込まれて、よくよく交流する中で「やはり改変すべきだろう」という結論に至ったので、改変する事に致しました。

何故、改変を決心したかといいますと、やはり己の天命について向き合うためには、それ相応の重みづけを自らに課さなければ本当の意味では向き合えないということがわかってきたからです。

初回のみとは言えば、何の重みづけもなく天命を知っても、やはり自分の心の深いところにはコミットできないものでもあります。

なので、ある程度、条件を課してもそれを乗り越えて、向き合おうという気持ちがある方のみ天命・過去世調査の取次鑑定は行うということになりました。

色々と人により思うところはあるかも知れませんが、色々、長い時間を経て考えて吟味して葛藤して決めた方針ですので、ご理解、ご了承頂ければと願います。

また、遠隔浄霊に関しても条件体系を変更することを考えています。

変更というよりは、今まで公にしていなかった(しっかりとページで説明できていなかった)メニューをわかりやすく改変するという感じになります。

まだ、メニュー自体の作成が出来ていないのですが、完成次第、アップしていきたいと思います。

簡単に概略だけ述べておくと、本人浄霊、代理浄霊、先祖供養としての浄霊、個別の先祖供養としての浄霊、他、あまり現状のページでは説明出来ていないものを補っていきたいと考えています。

もし、浄霊にご興味があり、説明が必要な場合は、メニューが出来るまでは、お問い合わせ頂ければ、回答をさせて頂いております。

また、FGSの会としての方向性は別途、メンバー向けのメルマガでお知らせできればと思っています。

以上、当面の2015年の方向性・体制ということで、お話をさせて頂きました。

今後もお付き合い頂ければ幸いです。


天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR