FC2ブログ

2013年のご挨拶

しばし、ご挨拶遅くなりました!

天心です。

新年おめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

メールで昨年の年末と今年の年始にかけてお声をかけてくださった方々、ありがとうございました。

大晦日には神田明神へのお礼参拝。

元旦は、箱根神社に初詣をいたしました。

とても、充実した参拝になりました。

さて、今年もまだまだ始まったばかりではありますが、皆様、当該ブログ、またFGSの会などでもお付き合いいただければと思います。

本当はいろんなことをお話したいことがあるのですが、まだまだまとめきれていません。

なので、取り急ぎのご挨拶だけさせていただいている次第です。

取次鑑定の結果やご返事などは、おそらく、1月7日以降くらいから平常状態に戻れるかと思います。

その間は、スローダウンしてしまいますこと申し訳なく思いますが、ご理解、ご協力いただけると幸いです。

今年の方向性なども開示していかねばならないところではありますが、当面は今までどおりになります。

あらためて方向性などが確定しましたならば、ブログなどで発表していけたらと思っています。

それでは皆様、今年も一年、魂の輝ける素晴らしい日々を送って参りましょう!


天心 拝


◎クリックご協力ください!

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

2012年の御礼

こんにちは。

天心です。

2012年も本日で最終日ですね。

この「守護霊が導く!スピリチュアル世界」のブログを立ち上げてから二度目の大晦日を迎えることができました。

これも、ひとえにブログ読者の方々、FGSの会メンバーの方々のご支援、応援あってのことであると深く受け止めております。

丁度、両手で柏手を打つとパンと音がなるように、天心と読まれている方々とが、呼応しあうことで、意義をなしているのが、このブログだと思っています。

決して、天心という個人だけが努力して、ここまで、ブログや活動が続けられたわけではありません。

ブログでお話しているのは、天心という個人かも知れませんが、それは、片手にすぎないのです。

片手で柏手を打つことは、できないように、天心という片手と読者やFGSの会メンバーが合わさって初めて一つのブログとなり活動が成立しているわけです。

本当に有難く思っています。

拍手やコメントを下さった方々。

質問を寄せて下さった方々。

ブログを活用してくださっている方々。

全ての関係する方々に感謝いたします。

来年度も皆様のご多幸をお祈りいたします。


天心 拝


◎クリックご協力ください!

新年おめでとうございます

皆様。


新年明けましておめでとうございます。

無事に新たな朝日子を迎えることができましたことに感謝致します。

今は携帯からブログ記事にてご挨拶させて頂いております。

新年の初詣に箱根神社の神域に向かっている道すがらであります。

正月とは正す月と書きますが、まさしく誓いを新たに己の心根を正すわけです。

初詣とは、その誓いを立てるためにいくのが本当です。

また朔日の日は神様も一番、神徳を漲らせている日でもあります。

さらに元旦となれば新たな息吹を与えてくれるターニングポイントとなる日でもあるわけです。

皆様方におかれましても、そのような気持ちで、是非、初詣にいかれますとより一層、意義深いお参りができるのではないかなと思います。

さて、私は箱根神社にて参拝させて頂きますが、私個人のことを超えて、読者の方や鑑定、取次を受けられた方、FGSの会メンバーの方々の今年一年の発展祈願も取次させて頂く予定です。

皆様方に神徳の追い風が吹きますこと願っています。

また、参拝が終わりましたら、後日にでも、改めてご報告できればなと思います。


天心 拝



◎クリックご協力ください!

良い年越しをお祈りしています

今日は大晦日。

いよいよ本年の最終日となりました。

激動の一年ではありましたがこうしてブログ更新を全うし続けることができましたことに感謝です。

また、ブログを続けてこられた一番の理由は、読者の方の応援に励まされたことです。

毎回、FC2ブログにては、拍手や拍手コメント、コメントを頂いた方、本当にありがとうございました。

メールにてご感想を送って頂いた方、本当にありがとうございます。

アメブロでは、ペタやコメント、メッセージなどありがとうございました。

ブログを発信していくなか、一番気にしている点があります。

発信する意味のあるブログになっているかということです。

自己満足に終わらない意味あるブログをずっと目指して行きたいと思っています。

拍手、コメント等を頂くことでそのバロメータとさせて頂くことができました。

大変ありがたいことです。

来年もさらに創意工夫を怠らず、より一層の深みねあるブログになるように精進させて頂きたいと願っています。

本年の締め括るご挨拶として、以上の言葉に代えさせて頂きたいと思います。

読者の皆様に来年も輝く幸多い日々が訪れますことを祈念して。


天心 拝


◎クリックご協力ください!

ご挨拶

※この記事は、2015.04.21に加筆修正を加えています。

はじめまして!

天心と申します。

「守護霊が導く!スピリチュアル世界」のブログでこれから、守護霊のことやスピリチュアルな世界について情報を提供してゆきたいと思います。

昨今ではインターネットを通じて出会った方々の霊視・霊感鑑定にてご相談に乗らせて頂き、幸いにも好評を頂いております。(2015.04.21現在は取次鑑定と名称を変更しています。また内容も条件やあり方も様々な経緯を踏まえて、変化しています。このご挨拶文を掲載した当時とは状況が異なっていますので、ご理解頂ければと思います。)

守護霊やスピリチュアルなどという言葉を聞くと不思議な気持になる方もいらっしゃるかと思いますが、こういった存在は何も不思議でも特別な存在でもありません。

ごく日常の中で皆さまに様々な影響を与えている存在といえます。

そういったスピリチュアルな存在や守護霊を通じて、多くの方の悩みや人生相談を請け負ってきたのが霊視・霊感鑑定です。

2011年1月現在は、一切、無償でご相談に乗らせて頂いています。
(2015.04.21現在は、一切、無償でのご相談ではなく、FGSの会メンバーであること、初回のみ無償と条件が変更になっています。)

時間と体力、状況が赦す限り、続けてゆきたいとは思っていますが、今現在でも相当数の方々のご相談が毎日、私のメールには寄せられています。

様々な悩みを持ち、すがる想いで相談をされた方々に少しでも心の安らぎや整理をつける手助けになればという思いで行っております。

もちろん、スピリチュアルや守護霊といっても、魔法のような存在ではありません。

全ての物事をそれらの要素だけで解決できるわけでも、万能で完全な存在というわけでもありません。

私、天心も同じ時代を生きる一人の人間に過ぎません。

できることはかぎられていますが、少しでも何かお役に立てれば幸いです。

まだ、このブログは始めたばかりで、どういう方向にしてゆくのかは、明確には決めていません。

少しでも守護霊の存在やスピリチュアル世界のことが世の中に理解されるようにご紹介していけたらと考えています。

一時期のスピリチュアルブームの影響もあってか、様々な人の関心を集めている分野であるともいえると同時に、これほど、誤解や曲解をされているものも珍しくないと感じています。

鑑定などを通して、できるかぎりの方に真実のスピリチュアルの世界を伝える努力はしていますが、何分、一期一会の出会いで、全てを伝えてゆくのは大変、困難なことです。

ですから、こういったブログという形式を使って、少しでも体系だったものを伝えてゆければなと思っています。

どれだけのことがお話できるか、皆目、まだ見えていない状態ではありますが、少しずつお話をアップしていけたらなと思います。

何卒、皆さま、宜しくお願い致します。



天心 拝



プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR